2018.7/21 RAVIY collection

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はなんと、ランウェイモデルという自分の人生の中にこんな横文字を使う日が来ようとは…みたいなイベントに参加させていただきました!

 

交流会でお話させていただいたご縁で、主催の健一さんに声をかけていただき、参加することになったわけですが~~~ なんかめっちゃ華やかだった!!!!(笑)アイドル、バンド、モデル、俳優、他にもいろんなことをしてる人がいて、世の中にはいろんな人がいるんだな~となりました(語彙力)

 

 

やぎぬまが出たのは、1部と3部!!!

 

f:id:yagichoco:20180726124206j:image

フロアで写真撮ってくれてた方がいてTwitterから保存しました!わぁい!知ってる人は知ってると思うんだけど、やぎぬまの夏服はとにかく着てればOKてきなノリなので、秋服からシャレオツなチャイナシャツを引っ張り出してきたよ(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180726124017j:image
f:id:yagichoco:20180726124445j:image

3部は、RAVIYさんの新作Tシャツでした!!!着心地いいし、大きめのサイズ感がすきなやぎぬまにとってはめちゃくちゃすきなデザインでこのまま持って帰りたかった(笑)2枚目でかぶってる帽子は、生誕でもらったプレゼント!柄がかわいくてすき!!!これからたくさんかぶろ~~~

 

 


f:id:yagichoco:20180726124006j:image

チームBの方々とお写真撮っていただきました!おぉぉお!!!!なかなか誰かと写真撮るのに踏み出せないので、こういうときに周りを巻き込んでくれる方がいるとほんとに感謝しかなくて、あぁ…やぎぬまもいれてくれるの…ありがとうございます…ってなる(もっと頑張れ)

 

 


f:id:yagichoco:20180726124012j:image

ゲストでDEAD LIFE LOLITAさんのライブをはじめてみれたのですが、筋肉のすごさを痛感した!体が鍛え上げられてるとあんなにもキレのあるすさまじいライブができるのかと!!!!めちゃくちゃたのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

 


f:id:yagichoco:20180726124002j:image

そして、病ンドル候補生ユニット #111111SICK の鳥居すずめさんとお写真撮っていただきました!フロアでライブみてたら、知ってる方がいて、え!ってなってたら病ンドルさん繋がりでびっくりでした!!!めちゃくちゃかわいくてぇぇえ!どこかでライブがかぶったらうれしみです( ◜ω◝ )

 

 

 

 

眠らない兎の方々と久々にお会いできてうれしかったです~!なかなかタイミング合わず、この日はじめてライブをみれて、makoさんの歌がうますぎてもうなんかすごすぎて半端なかったっす。

 

空き時間に健一さんと少しお話させていただいたのですけども、なにがどう引っかかるかわからない時代だからこそ、いろんなところに目を向けていかなきゃな~~~とめちゃくちゃ思ったのと、続けていく中でみつかるものもあるんだろうなという、とりあえず明日からも頑張ろうと思えたのでほんとに参加してよかったです。

 

素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました!いろんな人のいろんな思いが詰まった素敵なイベントでした!


f:id:yagichoco:20180726124021j:image

 

end