2018.7/26 RUIDO.K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はめちゃんこお久しぶりのRUIDO K3でのライブでござんした。はじめましての箱が多い中で、こうやってよく出ていた箱で久々にライブをさせてもらえることもとてもうれしいですほんとに。そして、1部2部で1日に2回ライブをしたよ~~~~!

 

 

 

1部のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、Don't worry be happy.

MC

3、BiSH-星が瞬く夜に / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

やぎぬまの中で、おジャ魔女からはじまるのが1番すき(笑)魔法使える気がする(笑)ので、最近おジャ魔女からはじまるのが結構多い気がするんだけどそうでもないか。

 

物販では、初見でCDを買ってくれた方がいてめちゃくちゃうれしくて超はしゃぎやした(笑)すでにどこかでライブをみてくれていたり、初見の方がチェキを撮ってくれたり、Twitterをフォローしてくれたりとうれしみパラダイスでした!!!

 

 

そして、楽屋でコミュニケーション不足に陥っているやぎぬまがこの日こっそり立てていた目標「 出演者さんと写真を撮る 」を達成いたしました。ほんとにみなさんやさしくて、挙動不審で気持ち悪かったであろうやぎぬまと同じ枠の中に収まっていただいたという、あぁ、ありがたいの極み。

 

f:id:yagichoco:20180729173415j:image
f:id:yagichoco:20180729173424j:image

□ きゅるきゅるすたあさん

衣装も振りも、そしてご本人様もかわいいという表現が詰まりまくったもうなんかほんとかわいかったです!!!!!お写真ありがとうございました~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20180729173428j:image
f:id:yagichoco:20180729173504j:image

□天音直子さん

やぎぬまが土下座曲をはじめてみたあの衝撃の瞬間にロマンティック浮かれモードをステージで歌っておられた方です。歌唱力とダンスのキレが半端なくてひそかに尊敬しまくっております、あぁぁぁ ありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20180729173410j:image
□つくしさん

めちゃくちゃお顔がちいさくてうらやましすぎてうらやましすぎてうらやましいです。衣装が手作りという情報がめちゃんこびっくりで、ズボンが緩いからとウエストの部分をヘアゴムで結んでいるやぎぬまとしましては、見習わなければならないなと大反省中です。ありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

 

でした。

 

めずらしくMCで真面目な話をしたよ。ここには書かないけど、へへ。ステージで歌えることが当たり前じゃないことを身に染みて感じたからこそ、毎回のライブで全力を出したいんですという話。ちょっと喉の使い方下手くそだからどうにかしなきゃいけないけど…

 

あと、1部のときにBiSHがすきって話を物販でしてたんだけど、2部もフロアにいてくれてたのでMONSTERSがめちゃんこたのしかったっす!!!曲自体がすごくすきなもんだからついついセトリにたくさんいれてしまう(笑)

 

物販では、名刺をもらってくれた方だったり、ライブの感想を直接もらえたり、歌を褒めてもらうことが多くてほんとにうれしいことだらけでした。伝えてもらった褒め言葉たちは、これからも頑張ろうとか次のライブはこうしようかなとかそういうモチベーションにも繋がるし、とにかくうれしいです。あぁ、ちゃんと聴いてもらえてるんだな~~~って思う。

 

とてもたのしい1日でした!出会ってくれた方、ありがとう!!!

 

end