2018.7/16 秋葉原キャンディボックス

 

どうも、やぎぬまです。

 

生誕ワンマン前3days!1日目は、秋葉原キャンディボックスでのライブでした!はじめての箱で、とりあえず恒例の迷子になったけども、SHOWROOM配信もあったり、現場にもたくさんの人がいてとてもたのしかったっす!!!!!

 

この日は普通に衣装の予定だったんだけど、前日にコインランドリーの営業時間に間に合わず、洗濯に行けなかったというなんともあれな理由で別の衣装(?)でライブをしました~~~!

 

f:id:yagichoco:20180718153639j:image
f:id:yagichoco:20180718153632j:image

私服感がなくて、ちゃんと衣装にみえそうな組み合わせがこれだったんだよ、、、ダサいとかいうなよ、、、便所サンダルじゃないよ!!!ベナッシだよ!!!!!って感じのやつでした(笑)ウエスト緩くて踊れないからヘアゴムでとめてた(笑)

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、nerve / BiS

MC

2、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

3、on your mark

 

でした。

 

外も暑かったけどフロアも暑くてライブしたら汗止まんなくてもうずっとぐちゃぐちゃだったけどめちゃくちゃたのしかった!!!なんか、あの空間にいろんな人がいたね(笑)

 

P2Mは、差し入れでCDをもらったからやりたいな~と思って練習してたのをこの日はじめて披露しやした!CDくれた本人がたまたまいて、飛ぶ方向が逆だったらしく指導入ったからどんどん完成度上げて10人目のメンバーになるわ(ぶっ飛ばされる)

 

1stワンマンぶりの方も、お久しぶりな方も来てくれてありがと~~~!たくさん話せてたのしかった!!!!!衣装ダサいってめちゃくちゃdisられたけど(笑)(笑)(笑)これはこれでかわいいだろ!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180718154842j:image

出番が前後だった文倉香さんと写真撮ってもらった~~~!配信者さんで、ワンマンも来てくれたりしてなかよくしていただいております!!この日かぶると思ってなかったからタイテみてめちゃくちゃびっくりした!!!!会えてうれしかったです!リハから終わりまでずっと一緒でしたんんんんんん!またぜひ!!!



 

f:id:yagichoco:20180718155216j:image

そして、ほのかちゃんにも会えたよ~~~!Tシャツかわいすぎて発狂した!!前にライブに遊びに行ったときとは違うユニットで活動してるみたいなのでまたライブに遊びに行きやす!!!ほのかちゃんとも対バンかぶるといいなぁ~!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180718155428j:image

パチンコに行った景品(笑)"粉々のぽたぽた焼"っていう前情報あったけど開けてみたら思いのほか粉々で笑った(笑)ありがとう!!!急に現れるstyleすきだよ!!!(笑)disり激しいけどたまに褒めてくれるから褒められた言葉だけありがたく頂くわ!!!

 

 


f:id:yagichoco:20180718155435j:image

シナモンンンンンンンンンのポーチィィィィィィィィイ!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!そして、やっとこさ半分使い切ってもうちょっとで終わると思っていた白塗りファンデが差し入れられた(笑)ほんと笑う(笑)しかも油性と水性で使い勝手が違うんだね(笑)いつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

暑い中来てくれてありがと!!!ライブ中も、見学してる間もみんなとたのしめたので良い1日でした!ちゃんちゃんっ!

 

end