2018.5/27 ~ 7/8 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

1stワンマンが終わってからすぐはじまった前回のイベントですが、まったくイベント感のないまま無事(?)終了しました~~~ アバター制作権を目標に参加していたわけですが、、、達成出来ずに終わるのが結構連続してますね、、、

 

原因はひとつ

 

そう、やぎぬまの配信時間が少なすぎる&ゲリラ配信多すぎ。この2点をどうにかしない限り取れないんですよ、えぇ。

 

でも、逆に(なんの逆かはわからんが)目標を達成することだけに重点を置いて無理しまくった結果全然たのしくない配信になってしまったとしたらそれもまた違うし。まぁ、どっちを取るかってなったら絶対たのしい方を取るからこれはこれでいいのかなとも思ってる。

 

けど、次こそはまじでほんとやぎぬまさんスーパー配信day祭りするからたのしみにしてて!!!次こそはみんながしてくれている星投げカウントを絶対アバターに結びつけてみせるぜひゃっはーー!!!!!

 

 

 

ということで、改めまして、イベント期間ほんとにありがとうございました~~~!深夜に突然のゲリラ配信が日常茶飯事で通知が夜遅くに鳴ることから「 安眠妨害配信」と言われておりましたが、すまんな。ほんと、すまん。心の底から、ぴーや。うぇい。

 

毎回思うけど、遅い時間だからみんな寝てるかな~と思ってはじめた配信に来てくれる人がいたり、久々に早い時間に出来るぞ~と思ってはじめた配信に久々に来てくれる人がいたり、毎回の配信でそれぞれいろんな感謝がありまして、もう日課だから毎日絶対15分は誰かとたのしく話す時間があるというのはほんと生きてく上で大事でござんす。

 

 

 

 

今回の配信day白塗り大会は酷かったな(笑)ふと、自分の筆箱をみてこれやりたい!と思ってやったやつ。

f:id:yagichoco:20180712135205j:image

酷い(笑)クオリティがわりと高くて酷い(笑)これで配信中ボーリングしてケタケタ笑って初見さんを恐怖に陥れ、その後撮った動画もまぁまぁ酷かった(笑)

f:id:yagichoco:20180712145201j:image

たのしそう(笑)(笑)(笑)

 

 

 


f:id:yagichoco:20180712135208j:image

喪黒福造さんです。帽子もちゃんと画用紙で作って結構上手くいったんだけど、多分足りないとしたらおじさんらしいふくよかさかな、、、精進致します。

 

f:id:yagichoco:20180712145501j:image

薄暗くすると怖いね(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180712135201j:image

イベント期間中ではないけどドキンちゃんもやりまぴた。どうなることかと思ったけどめちゃくちゃクオリティ高くて自分でびっくりした(笑)超ドキンちゃんだった!!!!と、自分では思っているがどうだろうか?(笑)

 

 

ひょんなことからはじめた白塗り配信が、定番になり、初見さんが足を止めるきっかけになってて、まぁ自分でもアイドルとしてどうかと思うけどどんな形であれ応援してくれてる人とたのしい時間を過ごせるならなんでもいいかなと思っております。自分を作らずいつも素でいられるからこそ、自分もたのしいし、そんなやぎぬまだから応援してくれてるのかなかなマナカナです。

 

うるさいし、がさつだし、自慢の推しになれているのかどうかは定かではないが、やぎぬまはみんなのおかげで毎日たのしいですありがとやっほーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

これからもたのしいことたくさんしていくので、なんか嫌なことあったり気分が沈んでたら一緒に笑ってぶっ飛ばそうね!!!いつもありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end