2018.7/17 渋谷ROTT

 

どうも、やぎぬまです。

 

f:id:yagichoco:20180718191917j:image

会場に到着してこの看板をみてツーマンなことを知り、持ち時間が30分から45分になり、セトリに出来る歌をほぼほぼすべてぶち込んだりとなんかいろいろありましたがめちゃくちゃたのしかったし、自分が主催のライブ以外でなかなかこういう機会はないと思うので貴重な時間でございました!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180718192630j:image

オリジナルカクテルがあったんだけど、何味かわからないって言われた(笑)一応バイオレットフィズで"やぎぬまフィズ子ちゃん"でした(笑)似顔絵自分で描いたんだけど我ながら似てる(笑)(笑)

 

 

お客さんは2人だったけどこんなこともなかなかないから来てくれた2人が「 こんなこともあったな~ 」とまわりに自慢できるように頑張るのでやぎぬまが売れるまでちょっと待っててくれぇぇぇえ!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、初恋サイダー / Buono!

3、とっとこうた / ハム太郎

MC

4、オーケストラ / BiSH

5、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

6、MONSTER / BiSH

MC

7、SICK’S / SuG

8、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

MC

9、nerve / BiS

10、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

11、on your mark

 

でした。

 

久々にハム太郎歌ったんだけど、逆回りするの忘れてずっと同じ方向に回ってたから目回った(笑)WACKの楽曲がすきすぎてカバー曲にたくさん入れてるんだけど、この日もたのしかった。Uplive配信もしてたんだけど、みてくれてた人ありがとう!!!コメント読めてなかったけど、現場に来れなくてもこうやって画面を通して伝えられるのはいいことだと思うのでUpliveはじめてよかったぴーや!(JASRACに怒られないから)

 

ほぼMCしてないからぶっ続けで汗だくパーリナイだったし、帽子もはずれてボッサボサだったけど、その場にいた人みんな巻き込んでわっしょいできたのでめちゃくちゃいい日になりやしたんこぶ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180720131355j:image

GANG PARADEの新曲とドクソン氏のソロ曲のCDをもらったぞい。ギャンパレのCDが増えてきた(笑)また携帯に入れてたくさん聴くわ!!!ありがとう!!!せっかくだからもう1曲覚えてライブでやりたいな~~~!ほぼ9割くらいツンデレのツンでdisり激しいけど、なんだかんだやさしいところほんとあれだよね(褒めてる)来てくれてありがとう~~~

 

 


f:id:yagichoco:20180720131408j:image

前にガチャガチャで当てたというからあげの戦車をとうとう受け取った!しかも一発シークレットらしく、携帯につけてるんだけど美味しそうで困る。忙しいのに休みの日に来てくれてありがと!!!フィズ子ちゃん不評だったけど(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20180720131458j:image

及川まつりさんと写真撮ってもらったよ~!まだ対バンで一緒になるのは2回目なんだけど、もうやぎぬまから話しかけられる気がする!!(笑)ちっちゃくてかわいいまつりさん~~~!フエラムネをくれたの!!!やぎぬまもかわいく食べれるように見習えって言われたからまつりさんを見習ってかわいく食べれるように研究しようと思います、へへ( ◜ω◝ )

 

end