2018.7/4 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

f:id:yagichoco:20180707113219j:image

 

ちょいと日があいてしまいましたが、7/4のライブありがとうございました~~~!いつも来てくれてる方も、ひっさびさに来てくれた方もありがとわっしょい!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、MONSTER / BiSH

MC

2、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

MONSTERは前のグループのときに1回だけカヴァーでやってたんだけど、たのしいからめちゃくちゃ好きなんす!!!

 

やぎぬまが歌った曲をたくさん聴いてきてくれて、めちゃくちゃコールが聴こえたのがハイパーうれしみでした。感謝を胸に生きていくわ!!!

 

 

 

並行物販物販では、ゆっくり話できてたのしかった!!!終演後物販では、新規の方が来てくれたのがうれしみでした!!!奈々様の話だったり、ライブに来た経緯がおもしろかったり、いろんな話できてたのしかった~~~!ぜひまた遊びに来てください~~~!

 

名刺配ってTwitterフォローしてくれた方、トップバッターで出番早かったのにライブみてたよ!って方がいてうれしみでしたたた!ありがとぴーや!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180707114102j:image
f:id:yagichoco:20180707114108j:image

空知李紅さんとお写真撮っていただきました!SHOWROOMの配信時間が同じくらいらしく、やぎぬまのこと知ってくれてて話しかけてくれた女神です!!!物販スペースも隣でたのしかったです( ᷇࿀ ᷆ )♡ またライブで会えたらいいなぁ~~~

 

 

 

次のライブは7/14(土)です!ぜひとも遊びに来てくださいましまし!!!

 

吉野なおpre. 第24回 夜も明るい実験

~3rdミニアルバムリリースパーティ~

in 新宿HEADPORTER

open 16:30 / start17:00

🎫 2500円(+1D)

 

ライブ 17:00-17:20

物販 17:40-18:40(並行物販)


Mash Berry

MAT

沖縄電子少女彩

MELLOW GREEN WONDER

篠田美月

かききまなみ

くぴぽ

やぎぬま

 

end