2018.7/18 池袋mono

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はダサ衣装dayでした~~~ ズボンを2パターン持っているのでそれに合わせてTシャツを変えてみたよ。とか、Instagramでコーディーネートのポイント語ってるやつみたいになっとるが、結果ダサい。

 

f:id:yagichoco:20180724001617j:image

f:id:yagichoco:20180724001622j:image

 

 

 

ライブだけじゃなくて企画だったりトークもあったりして、いつもと違った感じでたのしかった!全然当たらなかったけど(笑)「 ポンジュースの名前の由来は?」って問題で、みなさんが「 ポンカンから作るから 」と「 開けるときにポンって音がするから 」と答えがわかれる中、ひとりだけ「 デコポンのジュース 」と答えてしまって、そのあとのライブがコールが全部デコポンでめちゃくちゃおもしろかった(笑)(笑)(笑)下の名前デコポンにしようかと思ったわ(笑)(笑)

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、初恋サイダー / Buono!

2、きみわずらい / まねきケチャ

3、おジャ魔女カーニバル

4、MONSTER'S / BiSH

5、on your mark

 

でした。15分の持ち時間につめられるだけつめこんだセトリです!!!ハイパーたのしかった!!!MCするよりも歌ってる方がすきな人間だから、ときどきこういう感じで組んでいきたいな~~~って思ったぴぴぴ。会場が暖かかったってのもあるけど。みんないい人だったんたんたん。

 

 

物販では、はじめましての方ともお話できてうれしみでした~~~!最近やってるオススメの撮り方があるんだけど、手を上にあげた状態でめっちゃジャンプし続けるの。その最中にシャッター押してもらうと2人とも笑顔になるっていうたのしそうなチェキが撮れるやつをやってもらった(笑)すごくいい笑顔だった(笑)やったぁ!

!!ありがとうございました~~~!

 

f:id:yagichoco:20180724004459j:image

ちょうどチョコ食べたいな~~~と思ってたらくれたの!!!柿の種味にひっかかるけど(笑)(笑)なんか、うん、え?みたいな味だった(笑)(笑)後半怒涛の追い上げで予約特典制覇おめでとうありがとう!!!やぎぬまがしてたカラコンに対して、「なんか今日目濁ってるよ?」ってdisりは一生根に持つからな(笑)

 

この日ダサ衣装だからこそのめっちゃアクロバティックな宿題チェキ撮れて、あのチェキめっちゃお気に入りだからやぎぬまが死んだら葬式に来て棺桶の中に入れて欲しいわ( ◜ω◝ )

 

 

帰り際に話しかけてくれた方が、キャンディボックスでのライブもみてくれてたみたいで知ってくれててうれしかった!!!こうやってだんだんやぎぬまを知ってくれる人を増やしていけるように頑張りたいっす。今思ったけど、初見のキャンディボックスもダサ衣装で、この日もダサ衣装たったから次こそはいつもの衣装のときにみてほしい(笑)

 

そんなわけで、この日もたのしかったですすん。ありがとう!!!

 

end