2018.7/25 秋葉原ZEST

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、on your mark

2、SICK'S / SuG

MC

3、Don't worry be happy.

 

でした。

 

この日もはじめての箱だったのだけども、お客さんがめちゃくちゃ暖かくてほんわかした。アイドルソングとは離れたセトリにはなっておりましたが、たまにはこういう日もいいかなと思っとります。

 

MCでは、告知の代わりに「 久々に実家に帰ったら変わってたこと 」について話したんだけど、とにかくずるいのは妹の部屋が出来てたことだよね。ずっと自分の部屋が欲しかったのに、あぁ、これが長女か…ってなった(笑)

 

あと、とうとうコルセットの一番下のボタンがどっか吹っ飛んだ(笑)MC中に話してた頭につけてるミニ帽子を母ちゃんが直してくれる件については、昨日母ちゃんにきいたところ「あ、忘れてた 」とのことでパーツを買いそびれたそうなので先延ばしになりました(笑)

 

 

 

 

いつもTwitterの告知で「 ○○で僕と握手!!!」ってツイートしてるんだけど、そういえば握手したことないわって理由で仕事帰りにふらっと来てくれたというなかなか出くわさない理由にめっちゃ笑ったり、もうすぐポイントカードがたまりそうなくらいたくさん来てくれててありがたいの極みクリスティーヌだったりと、ほんとに感謝奉りなんちゃららです、えぇ。

 

一緒になって、もっとたくさんの人にみてもらうにはどうしたらいいんだろ~って考えてくれる人の存在ってすごく大事だと思うし、知らない人しかいない空間よりも、1人でも2人でも知ってる人がいてくれるととても心強い。ステージ出でってからいつも思う。今を支えてくれてる人と一緒にもっと大きいステージに立てるように頑張りまっす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180727100113j:image

(この日撮ってもらった宿題チェキが今世紀最大のホラーチェキとなりましたことを報告いたします受け取りをおたのしみに)

 

end