2018.7/22 渋谷CAMELOT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、on your mark

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

渋谷CAMELOTははじめて出る箱だったし、アイドル放課後プロジェクトというイベントに出るのは1年以上ぶりでめちゃんこたのしみにしていたのだけども、喉風邪をこじらせまくって声が出ず、久々に会える方もいたのに歌えませんでした。ほんと申し訳ない…

 

ただ、タイムテーブルに名前が載った以上どんな理由であれ休むわけにはいかない(インフルとかは別)、という考えなのでその日に出来る100%フルパワーでライブしてきやしたたた。と言っても、ダンスのみだったので悔しいけども。

 

 

f:id:yagichoco:20180727090717j:image

この日一緒だったRicercare☆のおふたりと写真を撮ってもらったよ~~~!物販も隣だったしたのしかった~!!!りあんちゃんのふわふわお腹がほんとすき!!(笑)もうすぐ新衣装になるみたいだから今の衣装のうちにもう1回会えるといいなぁ~!

f:id:yagichoco:20180727090713j:image

ちゃっかりチェキも撮ってもらったたたん。平成が終わったら日付書くときひなちゃんがどうするのかすごく気になる…!また会えるのたのしみでっす!!!!

 

めちゃんこ久々に会えた人もいてエモかった(使い方不明)。勝手に感動してた(笑)あぁぁぁぁぁぁぁあやっと会えたぁぁぁぁぁあってなったりとか、ぴゃ~ことぴゃ~ってなったりとか(たかなぴに会いたくなった)たのしかった~~~!

 

どこかのついででもなんでも、ライブみてくれて物販に話にきてくれるだけでもうれしいのでこの日もとてもたのしかったですすすす~!ビラとか名刺もらってくれた方もありがとうございました!!!

 

end