2016.12/10 Tokyo-Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この間ブログをはじめから見返してるときに11月後半の記事が日付がめちゃくちゃだったことに気づいてすごく悲しんだやぎぬまです。なんで更新するときに気づかなかったんだろう。

 

 

さて、この日は2回目の浅草橋でのライブでした。持ち時間が長いからいろんなことできてたのしいな~~~って思ってる。みなさんはどうだろうか。1月も浅草橋でライブありそうだよ。やったね!

 

セトリは、

1、オーケストラ

MC

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

3曲しかないからセトリとかいってかっこつけてるけどいつも一緒だね(笑)でも、一緒なんだけど違うんだよな~~~。その日にしか起こらないこととか、その日にしかいない人とかそういうちょっとしたことでまったく違うことになるよね。

 

MCでは、お客さんに頑張ってること言ってもらった。やっぱりみんな仕事って答えるね(笑)お仕事の貴重な休みの日に出会えて光栄です。

 

毎回、ポイントカードとチラシをこれでもかってくらい配り散らしてるんたけど、みんなもらってくれるしこの日はポイントカード持って物販に遊びに来てくれる初めましての人が多くてすごくたのしかった!!!いろんな人とお話できるのはいいですな~~~。コミュ障すぎて口を開けばくだらないことしか言えないけど。

 

お披露目ぶりに来てくれた人とか、めっちゃ久しぶりの人とか会えてよかった~~~。良くなってるよって言ってもらえると凄く嬉しい。新しいことをやっていくのはやっぱ多少ビビるけども飽きられないようにいろんなことやっていきたいなぁ~~~。

 

 

帰り際に色紙書きながらスタッフさんと話してたんだけど、はるちゃんのぽんこつに華麗なツッコミいれてくれるすごいいい人だった(笑)たのしくお話させていただいた~。またライブしたい!

 

 f:id:yagichoco:20161215192333j:image

チョコシェイク!ダイエットするって言ったら置き換えできるやつくれた!!!チョコ味最高!!!痩せねばなぁ。それにしてもこれほんと美味しいよ(笑)ダイエットしてるの忘れるくらい(笑)ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161215192338j:image

めっちゃ酒飲みのおっちゃんみたいな組み合わせ(笑)ヘルシー食品でなにがすき?ってきかれて茎わかめとスモークチキンって答えたらくれたの!優しい!あと恒例のお手紙。いつもありがと~~~。

 

 

f:id:yagichoco:20161216044209j:image

ちょっと前にライブで一緒になったジキルとハイドの小鳥遊冬華ちゃんが遊びに来てくれたの!3人とそれぞれチェキ撮ってくれて女神すぎた。そしてかわいい。私服めっちゃかわいい。アイドルさんで会ったら気軽に喋れる人いないからぜひとも仲良くなりたい…!次の日がデビューライブだったみたい!今度ライブこっそりみます。やぎぬまは他のグループのライブをこっそりみる常習犯です。ありがとうございました(´^ω^`)

 

end