2016.12/6 CHLOROFORM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は秋葉原!初めてのとこ!ステージめっちゃ高かった(笑)見晴らし最高!!!めっちゃ見えた!!!1部は持ち時間10分でMCでポジティブになれる恒例の儀式やってGO EXIT、2部は持ち時間20分でMCでイベントの告知して3曲ぶっ通しした!!!

 

やっぱGO EXITっていい曲だよなぁ(唐突)歌詞の中にめっちゃグループ名入ってるし必然的に覚えてもらえるもんなぁ。作った人すごいよなぁ。ありがとうございます(唐突)

 

1部の物販は、S藤Pが不在だったから手際が悪くていろいろお待たせしてしまってごめんね。3人でも物販回せるようにならないとね!!!効率いい方法とか考えていくね!!!みんないろいろ手伝ってくれたり提案してくれたりほんと毎回感謝です。とても助けられてる。涙ちょろりだよ。

 

 

2部もライブたのしかった。ステージ高かったからチラシを紙飛行機にしてみた(笑)どこに飛ぶかわからないけどうまくキャッチしてくれてありがとう(笑)すっごい汗かいた!!!たのしくて!!!

 

物販もたのしかった~~~。くだらないチェキ撮ってるときほんとたのしい(笑)やぎぬまのまともな顔のやつあんまりない(笑)でもみんなやぎぬまに可愛さ求めてないと思うから大丈夫だよね(笑)

 

最後時間あったからみんなで指スマした!やぎぬま一抜けだよ!!!この日最高に強かった!!!!右手腱鞘炎だから左手でビンタしたけど威力半減するしコントロール悪いから早いとこ腱鞘炎治すしかないな…

 

片っぽだけ来てくれた人も、両方来てくれた人も、たくさん話せてたのしかったな~~~。せっかく来てくれたからみんなと話したくなっちゃってチェキのらくがきほったらかしちゃうのが悪い癖だよね(´^ω^`)

 

f:id:yagichoco:20161212104039j:image

バター餅とプリン。バター餅すきって書いたらまた買ってきてくれた!!!ありがとう!!!家族に分け与えてたらやぎぬま家みんなこれすき(笑)プリンもめっちゃ美味しかった。冬の味がした。伝わる?冬の味。

 

 

f:id:yagichoco:20161212104048j:image

駄菓子とスイートポテト。袋いっぱいの駄菓子くれた!!!ありがとう!!!3人でわけても多かったからいろんな人に配ったよ(笑)初めてあったお客さんにも配った(笑)スイートポテトめっちゃ美味しかった!!!朝ごはんにした。もらったもの朝ご飯にする率高い。

 

 

f:id:yagichoco:20161212104054j:image

お菓子とコーラとお手紙。家帰ってからコーラ飲みながら逃げ恥の録画みたよ。ガッキーの半端ないかわいさもあってかいつもよりコーラが美味しかった。瓶のコーラ久々に飲んだ。お手紙もありがとう。お風呂場埋めてね(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20161212104100j:image

プリーーーーーーーーーーーーーーーン!!!遠くから来てくれてありがとう!前回からちょうど1ヶ月だったね!チョコのプリンあってテンションあがった!そして美味しかった!!!家に持って帰ったら母ちゃんにまた言われたよ。「 そのビンとっといてね。スプーン入れるから 」って(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20161212104107j:image

 

めずらしく自撮りをしてみた。ライブとハロウィンパーティーをDVDにしてくれたの!!!しかも3人に1枚ずつ!!!これみて反省しながらもっといいものできるように頑張るね。ハロウィンパーティーは人に見せられないのが多いからひとりでひっそりとみるわ(笑)

 

ありがとう。

 

end