2016.12/24 両国SUNRISE +クリスマスパーティー

 

どうも、やぎぬまです。

 

クリスマスイヴのお話。昼は初めての両国SUNRISEでのライブでした!Yahoo!ニュースで成人男性の3割がクリボッチだって出てたからそれを読み上げて「 でもここにいる人みんなリア充じゃんいぇーーーーーい 」っていつもやってるポジティブになれる魔法の儀式したんだけどさ。ライブ終わってから、あとあと考えたら逆に7割はリア充ってことにはるちゃんが気づいて真顔になった。

 

世の中クリスマスムード一色でたのしそうだな。でもな?彼氏彼女がいるだけがリア充じゃないんだよ。やぎぬまは今年のクリスマス、めっちゃリア充だったって心の底から思える。ありがとう、みなさま。ありがとう、はるちゃん。ありがと、うきちゃん。

 

話それたわ。

 

MCではるちゃんが掛け声の練習してるときに右側の人たちの声が出てなくてキレはじめたのめっちゃ笑った(笑)「 ふざけんな右側!(笑)」とか言って(笑)あれ素だよ(笑)あの人素だしたよ(笑)

 

はるちゃんおもしろかったしライブもたのしかったし。物販は少人数でふんわりと執り行われました(笑)

 

チェキのお得パックが出来てからいろんな人と撮ることが増えたからたのしい!ポーズに困るとすぐ躍動感出しちゃう癖はあるけど(笑)動いてると自然と笑顔になるしブレてるけどたのしさ滲み出てるチェキ撮れるからたのしいんだよね~~~(笑)

 

f:id:yagichoco:20161225122031j:image

Twitterで斉木楠雄の一番くじの存在を遅ればせながら知って、麻生先生が3軒回ったのに品切れって書いてたから悲しんでたら引いてきてくれた!イケメンかよ!くじ運ないからな~~~って言ってたけどそんなことないだろ!って思ってたらD賞が3つでそのうち2つがかぶるっていうこんなことあんのかよ!?状態だったのめっちゃ笑った(笑)1個お揃いだね!いぇーーーーい!ありがと!

 

 

 

そしてそして、場所を新宿に移動しましてクリスマスパーティーでした~~~。ハロウィンパーティーに続く→EXIT←オフ会第2弾!最初はどうなることかと思ったけど蓋開けてみたらめっちゃたのしかったわ!ふふふ。

 

サンタの帽子かぶって来てくれた人とか、トナカイになってくれたりとか途中参加の人、途中帰宅の人、遠くから来てくれた人、寝不足の人、みんなまとめてありがとね!!!

 

はるちゃんの乾杯から始める予定だったのに乾杯の挨拶下手くそすぎて笑った(笑)「クリスマスゥゥゥゥウ⤴︎ 」でみんなグラス片手に戸惑ってるのおもしろかったね(笑)

 

そんで、クリスマスソング歌ったの!あの歌タイトルなんだっけな~~~。歌えばみんな一発でわかるやつなんだけど、思い出せないから来た人だけの秘密にしよ(雑)

 

あとはね、カラオケコーナーもあったよ!リクエストのくじ引いてみんなで歌ったのと各1曲ずつ歌った!サビしかわからないやつとか困ったら全部みんなに歌ってもらうという会社の忘年会みたいなコーナーだったね(笑)

 

はるちゃんはリクエストくじ引いてLOVEマシーンをソロで歌ってたんだけどあれほぼはるちゃん歌ってないよね?(笑)歌ってもらってたよね?(笑)そしてめっちゃ上手かったよね?(笑)はるちゃんのお助け係ありがとうございました(笑)

 

やぎぬまは目覚ましに設定して毎朝叩き起してもらってる水樹奈々さんのアパッショナートを歌ったよ。やぎぬまのは声がでかいだけで音程ガッタガタだからぜひ本家を聴いてほしい。調子いいとき最初の2秒で起きれる最高にハードな曲だから。

 

うきちゃんは千本桜を歌いやした。猫屋敷パイセンは→EXIT←の歌唱力担当なんでね。ハイパー最高だった。2017年もうきちゃんの歌声に助けてもらおっと(違う)

 

そのあとはね、謎の萌えセリフコーナーっていうのがあったんだけどやぎぬまは愛の告白的なそういうの苦手なのでお得意の小芝居に逃げさせていただきやした(笑)バスケ部の先輩にクリスマスに告白するっていう設定ね!この日からやぎぬまのマイダーリン♡末永くよろしく♡ふふふ。

 

そしてビンゴ大会!!!私物当たるやーつ。もう1回言うね?私物当たるやーつ。そう、私物が当たるビンゴ大会だったんだけど、はるちゃんがちゃっかり客席でビンゴカード持ってるからいやいやいやってなったら、まさかの私物を忘れるというぽんこつっぷりをみせてくれました(笑)

 

だからはるちゃんが命の次に大事にしてるくし(はるちゃんの使用済み、はるちゃんの匂いたっぷり)を景品にしまして、忘れた罪は重いってことでほっぺにちゅーも追加された(笑)

 

ビンゴたのしかったねぇ~。みんなビンゴになるまですごく長かった(笑)リーチにはなるのにビンゴにはならないっていうね(笑)やぎぬまの私物は、前にLINEスタンプ作ったときと生テレでうきちゃんとお絵かき対決したときに使ったらくがき帳!うきちゃんはニット!らくがき帳とか実用性なくてごめんね(笑)

 

 

そのあとがね!!!すっごいたのしみにしてたプレゼント交換したの!!!みんなちゃんとプレゼント持ってきてくれて最高だった!!!円になって音楽に合わせて隣に渡していくあれ!!!久々にやったけどクリスマスっぽいよね!!!!うまく回らなくて大渋滞してたけど(笑)

 

やぎぬまが持参したプレゼントは、家にチェキのフィルムがあったからはるちゃんのピンチェキ(クリスマスVer.)が10枚入ったチェキケース!前の日に買いに行ったんだけど、開けたら留め具が不良品だったの。でも交換しに行く時間なくて壊れたまんまというやぎぬまクオリティ。ごめんね(笑)

 

はるちゃんのはみためガチャガチャのケースでめっちゃしょぼいんだけど開けたらはるちゃんの写真が入ったキーホルダー!かばんにつければいつでもはるちゃんと一緒だね!うきちゃんのはお菓子のチョコビ!胃の中に入れれば2日くらいうきちゃんがくれたチョコビと共に生活できるよ!トイレに行くの我慢したら1週間くらい持つかも!←

 

ちなみにやぎぬまがもらったのは

f:id:yagichoco:20161225122018j:image

くまモンパッケージのスープとあんこのお菓子。このスープ明日起きたら食べる予定なの。へへへ。食料じゃ!ありがと~~~!

 

 

そしてそしてそしてそして!告知してました新曲を「 LOSER 」を披露しました!暗い曲だよって散々前振りしてから歌ったけどやっぱり暗いよね(笑)でもメンバー3人ともめっちゃ気に入ってる!!!CDの販売はまだ先になっちゃうけどたのしみにしててね!今回はおまけもつくから!さてなんでしょうねぇ~ たのしみにしててねぇ~

 

作詞ははるちゃんが担当したよ。前向きな歌詞だよ。はるちゃんが作詞してるんだ~って思って聴くとまたなにか違った見え方がするかもしれないね。CDが出来てからのおたのしみだけどジャケットはうきちゃんが作りました!まじでかっけぇから早く見てほしいなぁ~。たのしみだな~。

 

そのあとI藤さんがかわいいケーキを買ってきてくれてたのでみんなで食べたよ~~~!クリスマスっぽいね!!!たのしいね!!!順番に集合写真撮って行ったんだけど、何人か家族写真になってる人いるよね?(笑)やぎぬまはお母さん役と子供役をつとめました。ありがとございます。なんのありがとうかは謎だけど。ありがとう(笑)

 

最後はGO EXITを歌って終了!GO EXITはやっぱり歌いなれてるだけあって安定のやつだね!サイリウム振ってくれたり掛け声とかありがとう!!!ライブも毎回ほんとに嬉しい。ありがと。

 

なんと今回のメッセージカードは、最近物販に登場したブロマイドにメッセージとサインをつけてお渡ししました~!みんな笑顔で帰っていったのを見届けられてよかったです。たのしんでもらえてよかった。え、たのしかったのやぎぬまだけだったりしないよね?(笑)

 

普段なかなか会えない人とかといっぱいお話出来てたのしかった~~~!メリークリスマス!

 

f:id:yagichoco:20161225122056j:image

斉木楠雄セット!!!!!とてもうれしい!!!!!ありがと!!!プレゼントの渡し方がロマンチックじゃないからやり直しって文句つけたら膝まづいてくれた。ふふふ。クリスマスに膝まづいてプレゼント渡してもらえるとかめっちゃリア充。いぇーーーーーい!ありがと!

 

 

f:id:yagichoco:20161225122105j:image

LUSHとお手紙。LUSHまだ開けてないんだけどどんなやつかたのしみだな~!なににしようか迷ったって書いてあったからその迷ってる姿を想像してクリスマスの思い出に追加しとくね!ありがと~!

 

 

はぁ~ たのしかった!次のオフ会はネガモンGOという名のチラシ配りとはるちゃんの生誕祭だね!たのしみなことがいっぱいだ~~~!

 

f:id:yagichoco:20161226013716j:image

はるサンタ。

 

end