2016.12/21 RUIDO K2

 

どうも、やぎぬまです。

 

今年のことは今年のうちにということで怒涛の3連発更新をする予定。今からめっちゃ頑張るからよろしゅうな。

 

この日は、渋谷でライブでござんした!朝っぱらから寝癖なおらなくてさ~~~(笑)後頭部がチリッチリだったから結んでごまかしたんだけど、その髪型結構気に入って次の日もした(笑)横だけ結ぶやつ(笑)

 

ライブは、3曲ぶっ続け(オーケストラ、GO EXIT、貴方解剖純愛歌)でめっっっっっっっちゃ汗かいた!!!!!!新曲発表前最後でしたなぁ~~~。今は持ち歌よりもカヴァー曲の方が多いけどそのうちカヴァー曲なくてもライブができるようになりたい。これ、まじ目標。

 

並行物販でライブしてるすぐ横だったからなかなか声が聞き取れなかったんだけどほんとごめんね!でも狭いスペースだろうと声が聞こえなかろうとたのしいもんはたのしいな(笑)ふふふ。

 

初めましての方が一緒にチェキを撮ってくれて嬉しかったなぁ~。1月もまたみれるかもと言ってたのでそれをたのしみにしてます◎

 

f:id:yagichoco:20161223032950j:image

みて~~~!チョコレートに名前入ってんだよ!!!チロルチョコを選んで詰めてくれたんだって!ありがと!!!かわいい!!!あといちごがまるごと入ったチョコレートも美味しかった。こちら家族からの美味しいの声が止まりませんでした。大好評。ありがと!

 

 

f:id:yagichoco:20161223033113j:image

 

ライブでの一コマ。

やぎぬま「 おしっこ漏れる!!!! 」

 

end