2016.12/2 ‪Tokyo-Link's HALL‬

 

どうも、やぎぬまです。

 

もう今年も終わるね~~~。早いっすわほんと。今年最後の月も初っ端からライブでございました。2日は浅草橋にあるLink's HALLさん。この日が初めての場所だったよ!持ち時間は3人では初めての25分。

 

持ち歌のGO EXITとカヴァー曲の貴方解剖純愛歌の2曲しかないから急遽練習してカヴァー曲を1曲増やした!BiSHさんのオーケストラをこの日お披露目して歌える曲が3曲になりました。いぇい。クリスマスパーティーで新曲がお披露目になるからそしたら持ち歌2曲、カヴァー曲2曲になるね。たのしみだな~~~。

 

サイレン+ナレーションでかっこよく登場したんだけどそのあとかかった曲がセトリと違くてもう一回やりまーーーすってまたはじめからやり直した(笑)シュールだったねあれ(笑)そんなこんなあったけどスタッフさんいい人すぎてめっちゃたのしいライブだったよ!!!

 

セトリは、

 

1、オーケストラ

MC

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌

 

でした。

 

ライブでも物販でも初めましてからお久しぶりからいつもありがとうまでいっぱい来てくれてうれしかった!!!

 

この日から物販でポイントカードとブロマイドが始まったんだけど、ポイントカードは来店ポイントも付くし500円で1つ押せるからゴールドカードは結構すぐに貯まると思う(笑)そのあとプラチナ、ブラックって進化していくんだけどブラックに誰が一番最初に行き着くのかたのしみです(笑)

 

ちなみにポイントが貯まると

 

ゴールド → →EXIT←ロゴ入りチェキケース

プラチナ  → オリジナルグッズ

ブラック  → オフ会無料

 

の特典があるよ(´^ω^`)ふふふ

 

 

f:id:yagichoco:20161212090006j:image

クッキーとお手紙。このクッキーめっちゃ美味しくて気づいたらめっちゃ食べてた。(デブ)いつも差し入れありがと。お手紙も。毎回読んでるよ。ニヤニヤしながら(笑)

 

f:id:yagichoco:20161212090011j:image

チョコレートさんたち。スティックてきやつ一時期妹がハマっててあれ美味しそうだな~~~って思ってたからうれしやうれしや。

 

f:id:yagichoco:20161212090017j:image

葛西選手をすきなのを知ってくれてて葛西さんのサインいりゴーグル持ってきてくれたの!!!これつけてチェキ撮ったんだけどまさかくれるとは!!!上がったテンションが覚めなさすぎて家帰ってから試合のチケット予約した(笑)(笑)(笑)これ持って応援してくる~~~。

 

f:id:yagichoco:20161212090021j:image

みんなで食べて~のお菓子。チョコだったからやぎぬま得な差し入れだった。美味しくいただきました。あざっす!!!

 

 

f:id:yagichoco:20161216043554j:image

DEVIL GUNのみなさんと写真撮ってもらいました!はるちゃんがDEVIL GUNさんのファンでライブみるのをすごくたのしみにしてたの。ライブみんなで参加してシャウトとかかっけぇなぁ…うちらもやりてぇなぁ…ってなった。帰り際にぼたんさんが話しかけてくれて、はるちゃんがファンなんですって伝えたら写真撮ってくれたお優しい。

 

またライブかぶるといいな~~~。

 

end