2016.12/17 RUIDO K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

雨風すごすぎてチャリンコ大好きマンなんだけど諦めてバス乗ったらバス酔いが治らない。車も酔うけど、降りてしばらくしたら治るの。バス酔いは半日引きずる。なんでだろうね。

 

 

この日は池袋でござんした。恋するBEATさんとジキルとハイドの冬華ちゃんと一緒って知ってたから朝からるんるんだった。

 

角さんともう1人初めてライブ来る友達(さいちゃん)がみにきてくれたんだけど、池袋まで一緒に行こうってなったのね。で、待ち合わせして電車乗ったんだけど急に「 携帯がない!!! 」って言い始めて、駅員さんに問い合せたら誰かが届けてくれてたみたいでさいちゃんだけひとり引き返した(笑)

 

1部のライブ始まってもいないから間に合わなかったか~と思ったらみんなまとめて1曲目の途中でなだれ込んできて、めっちゃ目立ってたよ(笑)

 

1部では、オーケストラとGO EXITを歌いやした。MCでは、いつもの儀式でお客さんに頑張ったこときいたのだけども結構ポジティブな人たくさんでネガティブな人ってあんまりいないんだなぁってなった。それかネガティブだからここで手あげちゃうとその後どうなるんだろうっていろいろ考えちゃって手をあげれなかったのか。ふふふん。

 

物販ではツイキャスとかTwitterでお話してた人が来てくれて嬉しかった~~~。大阪から来てくれたんだって!もともとあった予定の中にライブをぶち込んでくれたらしい。ありがたや!!!!会えて嬉しかった~~~。

 

f:id:yagichoco:20161223025742j:image

りんごとみかんもらった。長野県だっけ?実家からのおすそ分け。1部と2部の合間にみかん食べてたらはるちゃんがぶしゅっ!ってなったみかんの汁を顔面で浴びるという事件が起こった(笑)美味しくいただきやした。ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161223025746j:image

カレー!なにが入ってんの?ってきいたらぐぐって~って言われたけどまだぐぐってない。まだ食べてないから今度お昼ご飯にするね!甘いもの以外なにがいいかわからなくて…のこのチョイスが破天荒すぎてそういうところすきだよ(笑)ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161223025755j:image

ディズニーランドのお土産もらった!クッキー!ラプンツェルの絵柄入っててテンション上がった!!!美味しくいただきやした!ありがとう!

 

 

合間にS藤Pとラーメン食べに行ったよ~~~。はるちゃんの生誕祭の話とか、やぎぬまが「 宝くじ当たる気しかしない 」って話したら「 26、7歳で悟り開き出すからそんな夢見てられるのも今のうちだ 」って言われた。

 

そんでプリクラ撮った。With S藤P

 

f:id:yagichoco:20161223030717j:image

 

Pとプリクラ撮る謎のグループ。

 

 

2部は、GO EXITと貴方解剖純愛歌。K3は柵がぶっとくて降りるの大変だからいつも配ってるチラシを紙飛行機にして飛ばしたよ(笑)足りなくなっちゃって白黒コピーになっちゃったから1枚1枚落書きしたのでそれぞれ違う感じになってるのである。もらった人にしかみれないやーつ。みなさまキャッチしてくれてありがとう~~~。

 

 

f:id:yagichoco:20161221152012j:image

恋するBEATさんと撮ってもらった!!!Twitterでも優しくて出演者のところに名前があるとるんるんする。いつもいつもありがとうございます(;_;)

 

f:id:yagichoco:20161221152029j:image

ジキルとハイドの冬華ちゃん。ライブにも遊びに来てくれてちっちゃくてかわいくてすきです。私服かわいいの。すきです。ヒートテックでうろついてごめんね(;_;)

 

 

ライブのあと友達とご飯行ったんだけど、喋りすぎて4時間くらい居座ったら終電逃しそうになって乗り換えで死にそうになりながらダッシュした。あのときまじボルトだった。NAVITIMEでは終電逃したことになってたけど懸命な走りによって帰宅した我らはNAVITIMEを超えたわ。さすが。

 

end