2016.12/25 両国SUNRISE

 

どうも、やぎぬまです。

 

ライブしたてほやほやの今日のことをかきまっす。いぇーーーい。って思ってたんだけど書きながら寝ちゃったから昨日のことになっちゃった。ライブでの新曲披露がお初ってことで早めに集まって練習したよ~。安定の公園。すぐ近くに公園があるライブハウスってありがたい。

 

2部と3部のライブにお邪魔したので、2016年ラストは1日2回ライブしたよ!クリスマスイヴと当日2日連続でみんなに会えるのめっちゃたのしかった~~~。

 

2部のセトリは、サイレンで登場してからの

 

1、オーケストラ

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

4、LOSER

 

となっておりました!

 

前日は貴方解剖純愛歌は歌ってないから初めて見る人は「 こいつらたのしそうに中指立てるな~ 」って思ったかな(笑)もしまた→EXIT←をみる機会があったら日頃のストレス全部中指に詰め込んでぶつけてきてね(笑)

 

回ったり歌ったりケチャしたりみんなで一緒にやってくれてありがとう!!!あの瞬間たのしい!!!ライブでのLOSER1発目ってことだったんだけど、初っ端からやぎぬまが座るタイミング間違えてひとりでテンパりフィーバー起こってた(笑)ライブハウスでやるとまた印象変わるよね!

 

 物販もたのしかった~!ひっさびさに会う人もいればいつも来てくれてる人もいて最後まで賑やかな物販だったわ(笑)やぎぬまは初のストーリー形式のチェキ撮ったよ!謎の!いんやぁ~~~たくさんありがと!!!!!

 

 

合間にS藤Pとみんなでぎょうざ食べに行った。ライブ前にぎょうざ(笑)胃の中から醸し出していくぅ~。食べ終わってすぐ全力でダッシュして戻ったから横っ腹痛かった。はははん。

 

3部は、

 

1、オーケストラ

MC

2、LOSER

3、GO EXIT

4、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした~~~。お客さん優しかったね~!はるちゃんのぽんこつっぷりも笑ってくれるし、GO EXITも貴方解剖純愛歌も一緒にやってくれて2016年いい締めくくりとなりました!

 

配ったチラシがまさかの白紙でびっくりしたけど(笑)やぎぬま家のコピー機しっかり仕事してくれぇ~い(笑)

 

物販も!たのしかったYO!最後だからって来てくれてありがと~~~!良いお年をが言えてよかった!冬季休業ってことでしばらくライブはないんだけど来年も会えることを願っております。休んでる間におもしろいこといっぱい考えておくから2017年も一緒に悪ふざけしようね。

 

→EXIT←としてライブをしたのは、10月から2ヶ月間だったけど準備期間が結構あったからはるちゃんとうきちゃんとは半年くらい一緒にがんばりました!なんやかんやいっぱいいろんなことがあったけど来年もよろしくお願いします。

 

f:id:yagichoco:20161226135415j:image

農家のお父さんからおすそ分け(違う)家で美味しくいただきました~!帰宅途中にみかん潰れるんじゃないかって不安だったけど守り抜いた(笑)ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161226135427j:image

いちごのトリュフとプリンジャム!プリンのジャム初めてみたわ。クラッカーにつけて食べるというシャレオツ感醸し出しながら食べるね!ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161226135435j:image

やぎのクッションとやぎのボディシャンプー!やぎのクッション袋に入った状態だとぺしゃんこだったんだけど開けたらもっふもふだった(笑)ボディシャンプー使うのたのしみすぎる~。やぎのミルクだって!お肌すべすべになるわ(笑)ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161226135444j:image

 チョコとお手紙。最近お手紙の中身が勧誘になってきたね(笑)残念ながら2017年もお断りしていくわ(笑)きなこのブラックサンダーすごくすきだからありがたや~~~。ありがと!

 

 

みなさま2016年は大変お世話になりました!2017年もよろしくお願いします。ぶちかましていくわ。

 

end