2016.12/3 RUIDO K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のライブは、→EXIT←がお披露目をする前から決まっていたライブでした。まだなんも決まってないのにライブが決まって、実感もなかったしなにから始めればいいかわからない状態だったけど無事に歌えてほんとによかった(笑)

 

あやまんJAPANの山本麻椰さんの初主催ライブということで、初主催おめでとうございます。グループごとにお手紙を書いてくれていたり、ジュースやお菓子を用意していただいていたり、とても優しい方でした!!!3月の主催ライブで引退するということで、あと3ヶ月突っ走って行ってください!!!

 

 

MCなしのぶっ通し3曲。ステージ前の柵がめっちゃ高くてはるちゃんのセクシーが爆発したり、なんかいろいろハプニングもあったけどたのしかった(笑)

 

f:id:yagichoco:20161212093434j:image

 

シュークリームありがと!美味しかった!!!甘いものって最高だよな~~~。クリームがいいよね。生クリームとカスタードだけで生活したい。

 

出演者のみなさん個性豊かで歌のほかにもたのしめるところがたくさんあって豪華でした。すごく勉強になりまして、頑張ろってなった。やぎぬまの芸人魂がふぁいやーだよ。

 

 

物販は、ライブから結構時間空いてたから来れない人が多くて→EXIT←貸切状態だった(笑)(笑)(笑)時間いっぱいあったからなんかおもしろい写真撮って拡散しよ!!!ってことで組体操やったり肩車やったりビンタしたり最終的には結局いつもの指スマ(笑)

 

最後まで残ってくれてた人ほんとにありがと~~~。誰も来なかったら普通にお客さんとして物販参加しよって話してたから来てくれる人がいてよかった(笑)

 

 

いろいろありましたが1番言いたいことは、p♡ttyaさんが優しくて可愛すぎてうきちゃんと共に死んだということです。

 

end