2016.12/18 新宿HOLIDAY

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、初めての場所だった!新宿HOLIDAY!あそこって歌舞伎町なのかな?めっちゃ新宿だぜ~ってとこにあった(笑)

 

サイレン鳴ってステージ出てったらめっちゃ広っ!!!ってなり、いつも下に降りてるんだけど柵に覆われてて降りれなくない?ってなり一瞬でいろいろ考えた(笑)

 

この日は、3曲ぶっ通し(オーケストラ、GO EXIT、貴方解剖純愛歌)でござんした!前日と出演者さんが結構かぶってて、昨日いたな~ってお客さんとかがのってくれてたの嬉しかったなぁ。

 

貴方解剖純愛歌のラストでチラシ配るときにふたりともどうするんだろうな~って思ってたらうきちゃんが華麗に飛んでって後ろの方配って、はるちゃんが柵から前の方の人に配ってた。やぎぬまは見てる人。やぎぬま最近ステージから降りない(笑)うきちゃんのジャンプかっこよかったわ~~~。

 

ステージ横にタイマーがあったんだけど、歌い終わった時点で残り15秒だったの。うわぁ!15分ぴったりじゃね?ってなってテンション上がった(笑)この日は自己紹介含め15分ぴったりでした。いぇーーーい。

 

物販では写真撮る前に食べちゃったんだけどかわいいパンをもらったよ。食べちゃった。ありがと!あとね、指スマした!やぎぬま不調だったわ~~~。全然勝てない(笑)でもチェキ撮ってくれた(笑)ありがとうございやぁぁぁぁぁあすっ!!!いつもいつもすんません。

 

物販で時間あくとチラシ配りの旅に出るんだけど、最初のときよりも知ってくれてる人が増えてきていろんな話ができるようになってきたからたのしい。

 

 

写真がないからみんなが撮ってくれた写真載せようかな。

 

f:id:yagichoco:20161223060235j:image

f:id:yagichoco:20161223060244j:image

f:id:yagichoco:20161223060251j:image

f:id:yagichoco:20161223060256j:image

 

end