2016.12/11 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

最近、ブログを書こうと携帯を手に取るとついついゲームを開いてしまいどんどん更新することが増えてしまうという謎の現象に陥っています(ただたんにサボってるだけ)

 

もうすぐ2016年も終わるし、今年のことは今年のうちに片付けようと思うので今年分のブログは更新してから年を越したい。えぇ、そうしますとも。えぇ。

 

 

さて、この日はよくお世話になってるライブハウス。そう、S.U.B TOKYOです。えすゆーびー とぉぉぉぉぉぉおおきょぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

 

いつもと歌ってる曲は同じだったんだけどね、終わった瞬間後ろはけてってみんなで「 今日めっちゃたのしくなかった???え、めっちゃたのしかったね!!!あっつい!!! 」とテンションがぶち上がったのを覚えています。

 

これも毎回来てくれるみなさま、並びに会場で声を出してくれる踊ってくれる、笑顔で微笑んでくれているみなさまのおかげです感謝感激ありがとうございやぁぁぁぁぁあすっ!!!

 

朝昼で2回ライブあったんだけど、合間にご飯食べて公園探して新曲の練習して、公衆トイレ臭すぎる問題が勃発したり、はるちゃんのお昼寝してる後ろで睡眠妨害動画撮ったり、はるちゃんが寝てるときにガタンッてなってうきちゃんと爆笑したり。たのしい時間でした。

 

f:id:yagichoco:20161221151833j:image

なかったコトに!後ろに写ってるのははるちゃんです(笑)チョコ食べてなかったことになるってすごくない???ダイエット中でもチョコが食べれるように気を使ってくれるあなたの優しさに包まれながら体内に吸収したいと思います。というか、もう吸収し終えたけど。ありがと~~~。

 

f:id:yagichoco:20161221151841j:image

フリスクとネックレス。フリスクって辛くてスースーするイメージがあったからうきちゃんに試しに1粒食べてもらったんだけどその間に違う人と会話してたら食べてもらってることすっかり忘れて自分で食べちゃって「 食べさせといてひどい(笑)」って怒られた(笑)すっかり忘れてた(笑)でも甘くて美味しかった。ありがと。

 

f:id:yagichoco:20161221151859j:image

まさかのウインナー。3人分くれた!!!テンションあがるぅ~~~。家に持って帰ったら母ちゃん喜んでた(笑)切って焼いて家族で美味しくいただきました!ありがと!

 

f:id:yagichoco:20161221151857j:image

斉木楠雄のゲーーーーーーーーーム!!!!!全クリしたやついただきやした!!!!うきちゃんが前に使ってた3DSを譲り受けていたのでバリバリたのしんでる!!!!斉木楠雄たのしい!!!クリアすると金銀銅とかランクがつくんだけど、変なところ几帳面だから全部金にしたくて同じところばっかやるからなかなか先に進まないんだけどたのしんでる!!!もうすぐアニメ終わっちゃうから悲しいね。ありがと!

 

end