2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

そういえば、ブログを書く機会を逃しすぎて毎日配信が1000daysを迎えたことを書けていなかったなぁと思った。1111daysまでに追いついてそのときにたくさん書こう。(あと1ヶ月くらいだけど大丈夫なのか?)

 

 

 

◽︎ 10/17(木) in池袋LIVE INN ROSAf:id:yagichoco:20200312031702j:image
f:id:yagichoco:20200312031650j:image
f:id:yagichoco:20200312031658j:image
f:id:yagichoco:20200312031646j:image

f:id:yagichoco:20200312031653j:image

北海道遠征から帰ってきて、一発目の東京ライブは、BONBON!!chocolatさんの定期公演でした!最近よくご一緒しているソラ豆さんはこの日がはじめましてだった!記憶が正しければ、やぎぬまさんといっしょ!(通称 体操)の編曲後初披露だったはず…!

 

写真は上から、早乙女麗那さん、Dolceさん、ソラ豆琴美さん、高橋ありささん、不眠症メリィさん、BONBON!!chocolatさんでした。ありがとうございます。

 

 

 

◽︎ 10/18(金) in鶯谷VALLE×VALLE×TOKYO

f:id:yagichoco:20200312032327j:image
f:id:yagichoco:20200312032350j:image
f:id:yagichoco:20200312032324j:image
f:id:yagichoco:20200312032345j:image
f:id:yagichoco:20200312032334j:image
f:id:yagichoco:20200312032320j:image
f:id:yagichoco:20200312032331j:image
f:id:yagichoco:20200312032337j:image
f:id:yagichoco:20200312032342j:image

ブログ書くためにツイート遡ってエゴサしてたら、どうやらこの日はやぎぬまのSEじゃなくて月音夢羽さんのバラードが流れてしまってフロアも楽屋もあれ?ってなった日だわ(笑)そんなこともあったなぁ。LIVEリミット!だったから知ってる人たくさんだった。Se-k!さんの生誕でした。

 

写真は上から、八柵レナさん、明日子さん、結城れあさん、可愛愛兎さん、舞生ユナさん、水桜えりさん、天使星音さん、月音夢羽さんオトメ☆コーポレーションさん、Se-k!さんでした。ありがとうございます。

 

 

 

◽︎ 10/19(土) in渋谷Milky Way

f:id:yagichoco:20200312034031j:image
f:id:yagichoco:20200312034048j:image
f:id:yagichoco:20200312034041j:image
f:id:yagichoco:20200312034023j:image

おすずの主催。北海道遠征とか抜きにしたらはじめて個人主催に出たのかハロウィンのときだと思う。ZOOの前説のみで着たあのスーツの使い道があってよかったわ。20分間一切覆面とらなかったので、誰だかよくわかってない人いそう。写真は、おすずと凜てゃん。


f:id:yagichoco:20200312034015j:image

2本目は、星乃きらりさん生誕でした。育児が始まるという事でこの日が活休前ラストライブだった。ヒッチハイクギグぶりだったけど、楽屋もフロアも知ってる人だらけでたのしかった。赤ちゃん産むからみんなも赤ちゃんにしようと思って赤ちゃんになれる体を配布してバブバブコールしてもらったらなんかいろんな意味で崩壊したフロアが出来上がっていたよ。


f:id:yagichoco:20200312034034j:image
f:id:yagichoco:20200312034044j:image
f:id:yagichoco:20200312034027j:image
f:id:yagichoco:20200312033958j:image
f:id:yagichoco:20200312034010j:image
f:id:yagichoco:20200312034002j:image
f:id:yagichoco:20200312034019j:image
f:id:yagichoco:20200312034052j:image
f:id:yagichoco:20200312034006j:image
f:id:yagichoco:20200312034038j:image

写真は上から、Sugar&Strawberryさん、七海こなみさん(この日がはじめましてだった気がする)、望月みうなさん、津崎真希さん、Ns.aoiさん、集電器ななつ星さん、七森スイナさん、#ff症候群-フォルテッシモシンドローム-さん、主役の星乃きらりさんでした。ありがとうございます。

 

end