2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

2020年も始まって3月も半ばだというのに、やぎぬまはというと、昨年の9月のブログを書こうとしているよ。記憶がとても曖昧だけど、写真をみながら思い出すね。

 

 

 

◽︎ 9/14(土) in 川崎セルビアンナイト & 阿佐ケ谷家劇場

f:id:yagichoco:20200109223912j:image
f:id:yagichoco:20200109223919j:image
f:id:yagichoco:20200109223908j:image

f:id:yagichoco:20200109223958j:image

とても懐かしい!!!この日ははじめて川崎でライブをして、いつもましてのおやすみデストラクションさんと、はじめましての小熊あやめさんと花子さんと一緒だった。会いたかった人に会えてうれし~~~!の日だった!そのあとは、米うま3万メンツでまんぼうクイズショウだった!大喜利むずっ!むずっ!むずっ!ってなってたけどたのしかった!

 

 

 

◽︎ 9/15(日) in 日本橋COCHLEAR.(大阪)

f:id:yagichoco:20200109224100j:image
f:id:yagichoco:20200109224055j:image

荒矢真唯子さんの生誕祭でした!大阪に遠征に行くとき、というかまいこりんさんに誘ってもらえたから大阪に行くと言った方がいいのかもしれんが、まだそんな回数遠征してるわけじゃないけどだんだんと知ってくれてる人が増えてきてうれしい。そして、まいこりんさんの主催はいつもフロアがやさしい。この日もたのしかった記憶。

 

 

 

◽︎ 9/16(月) in 日本橋Pollux Theater(大阪)

f:id:yagichoco:20200109224154j:image

結奈氏の家にいつも泊めてもらっているのだが、そのときの謎写真。はじめて大阪の遠征でアイドルさんの主催ではない対バンライブにでた。東京から来てくれた方がいて心強かったのと、フロアでみててくれた方々がとてもやさしかった記憶。

 

 

 

◽︎ 9/21(土) in Buddy up(福岡)

f:id:yagichoco:20200109224300j:image

おばあちゃんが住んでるから今までもたくさん遊びに行ってたけど、ライブしたのははじめてだった!東京では考えられんくらいのお強い対バンでビビり散らかしながら当日を迎えたのだが、1部も2部もはじめましての方がやさしかったし、ほんとに知らない人ばっかだったからCD1枚、チェキ1枚売れるたびに感動してた。修行とともに、初心を思い出すいい機会だった。

 

あと、夜にエモさんたちのオフ会にも参加させてもらってとてもうれしかったでござんす。遠征に一緒に飛んできてくれる人があんなにたくさんいるなんてすげぇな~~~~。なぜかMONSTERSを歌ってめぇめぇさんを飛ばしたよ!なんで!?

 

 

 

◽︎ 9/22(日) 小倉wow(福岡)
f:id:yagichoco:20200109224304j:image

Cherishさんの周年ライブでした。この遠征がはじめましてだったのに大事なライブに出演させてもらえてとてもうれしかったです。メンバーさんで中学生の子がいて、気合い入れれば産めるのでは…?ってなった。並行物販しながらいろんな人と会話をして遠征たのしいな~~ってなってた。

 

 

 

◽︎ 9/26(木) AKIBA COLORS

f:id:yagichoco:20200109224349j:image
f:id:yagichoco:20200109224357j:image

遠征と遠征の間に急遽ぶち込んだ東京ライブ。2週間ぶりくらいにみんなに会えてにこにこしてた(にこにこ)。2枚目の写真めっちゃいいな(笑)遠征ばっか行って寂しいと散々言われたが、逆も然り。遠征いれすぎてみんなに会えなくて久々のライブはとてもたのしかった!

 

 

 

◽︎ 9/28(土) LIVE HOUSE88(宮城)

f:id:yagichoco:20200109224455j:image
f:id:yagichoco:20200109224449j:image

Ns.aoiさんの車で仙台まで一緒に連れてってもらった日。はじめて仙台に行った。オフ会で食べた牛タンがとても美味しかったし、東京から車で来てくれた人がいて元気に柵を登ってた。遠征だったけど、出演者が半分くらい東京組だったこともあり、めちゃくちゃホームだった(笑)この日から謎の三点倒立企画が始まったけど、たいして続かなかったな。三日坊主(実際は十日坊主くらい)

 

 

 

◽︎ 9/30(月) in 無人

f:id:yagichoco:20200109224543j:image

帰ってきてすぐ無人島で一日店長してるの元気すぎるな。スケジュールどうなってんだよ。

 

end