2019年のあれこれ

 

 

どうも、やぎぬまです。

 

まだ続きます、というかだいぶ続きます。

 

 

 

◽︎ 8/14(水) in 日暮里プロモボックス

f:id:yagichoco:20200109023005j:image
f:id:yagichoco:20200109023058j:image

プロモボックスのハピトリにはじめて出た日。鈴田ねこと一緒に出るはずだったけど声帯結節になってしまったのでハンマーの代わりにハンガーで電波ソングぶん殴り大会をしました。鈴田ねこのピンチヒッターで出演した卯月美紅。さんと共にお写真。

 

 

 

◽︎ 8/15(木) in 池袋mono

f:id:yagichoco:20200109022018j:image
f:id:yagichoco:20200109022021j:image

うわぁ!!!!!懐かしい!!!!!夏衣装縛りのライブで「 水着だよ~~~ 」って告知した挙句、マッチョスーツに海パンというとんでもない暴挙に出たあのライブですね!!!たのしかったな~~~~!!!!このマッチョスーツ結構高かったけどこれ以降使ってないな…

 

 

 

◽︎ 8/16(金) in 鶯谷VALLE×VALLE×TOKYO

f:id:yagichoco:20200109022417j:image

ミハラユイさん主催ライブでした。ミハラユイさんの運営さんがやぎぬまのグループ時代をなぜか知ってくれていて、変に盛り上がったのが初対面でした。このときはじめましてした人で今も仲良くしてくれてるお客さんは結構いる。ミハラユイさんのお客さんみんないい人。きっとミハラユイさんがいい人だからだ(ミハラユイさんってフルネームで呼んじゃうよね)

 

 

 

◽︎ 8/17(土) in 渋谷Glad

f:id:yagichoco:20200109023738j:image

出演者さんとの写真なんにもないんだけどこの自撮りはすごく覚えてる。でもこれGladだっけ…?AKIBA COLORSだった気がする… スケジュール帳に書いてない回しが存在してるな、これは。

 

 

 

◽︎ 8/18(日) in 池袋mono & 渋谷サーキット

f:id:yagichoco:20200109023933j:image
f:id:yagichoco:20200109023928j:image

あおぴさんの生誕祭からのサーキットだった。あおぴさんの主催はいつもなかよっぴな人が集まっててあたたかくてたのしい。たしかこの日やぎぬまは出番時間を1時間間違えて土下座からスタートしたような気がする。出番の5分前について死にそうだった。とんだぽんこつだ。サーキットは写真がこれしかないってことはきっと知ってる人誰もいなかったんだな。

 

 

 

◽︎ 8/19(月) in 四谷OUTBREAK

f:id:yagichoco:20200109024410j:image

1週間住み込みギグ発表日。バンド界隈の中にすんって混じっていってオロオロしてた日。ここからバンジージャンプに苦しめられ始めたわけですね。そうだ、GoPro買わなきゃ!!!(思い出した) この日から、あおあさんと一緒に動画撮ったり、遠征行ったり、今までそんなに深く関わってなかったけどたくさん一緒になる機会が増えました。あおいびょうのみんなとも顔を合わせる機会が増えたね!

 

 

 

◽︎ 8/21(水) in 神田MIFA

f:id:yagichoco:20200109024947j:image
f:id:yagichoco:20200109024950j:image

マーベルエールさん主催ライブでした。半年ほど経って、グループからの卒業を発表されてる方が多いですね。アイドルって儚いな。

 

 

 

◽︎ 8/24(土) in 阿佐ヶ谷家劇場

f:id:yagichoco:20200109032650j:image
f:id:yagichoco:20200109032643j:image
f:id:yagichoco:20200109032646j:image

仲良くなりたくて開催されたスリーマン。阿佐ヶ谷家劇場ははじめてだった。半顔で出てってなんの説明もなくトークを始めて、クイズをして、突然お互いの顔に化粧しだすやばい企画だった。この日わかったことは、男の人は半顔メイクでも気づかないということです。今もなかよぴでいてくれているふたりにはとても感謝です。またやりたいなぁ。

 

 

 

◽︎ 8/25(日) in 無人

f:id:yagichoco:20200109033227j:image
f:id:yagichoco:20200109033222j:image

すうぃんぐぱれーど×やぎぬま企画でした。スナックやぎぬまによく遊びに来てくれてる人とちゃんと話したのってこのあたりじゃないだろうか?舞香さんとはあんまりかぶってなかったけどプロレスが好きなのか!!!!ってなった記憶がある。やぎぬまもデスマッチみにいくの好き。着替えを3回したうちの法被がなぜかやぎぬまだけ粉々になるという事件がありましたね。

 

 

 

続く