2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

今日のうちに10月末までいきたい。書ききれるかな。ブログの時間軸が元に戻ったら毎回セトリとコメントを書いていた初期の頃のような使い方をしたいんですよ。思い出だからね。暇な人ははじめから読んでみてね。懐かしいよ。

 

 

 

◽︎ 10/3(木) inふぁーすて

f:id:yagichoco:20200312020336j:image

f:id:yagichoco:20200312020218j:image
f:id:yagichoco:20200312020208j:image
f:id:yagichoco:20200312020246j:image

初北海道遠征!おすずの実家に泊めてもらって、2週間くらいライブしながら滞在するはずが、2週間分の土日のライブが全部飛び、平日の鈴田ねこ主催しかないという状態になった。まじでついてない。とことんついてない。でもそのツイートをみたいろいろな方が助けてくれて結果たくさんライブできてたのしかったわい。

 

写真は上から、鈴田ねこ、雪野ひなたさん、ちぃなさん、るる姉さんです。ありがとうございました。

 

 

 

◽︎ 10/5(土) in札幌アイドルカフェ

f:id:yagichoco:20200312021333j:image
f:id:yagichoco:20200312021341j:image
f:id:yagichoco:20200312021346j:image

髪色がピンクになってますね。まいぴさんと森田愛実さんとお写真撮っていただきました!わい!たしか25分枠だったと思う。SHOWROOMでほんとに初期の頃から知ってくれてる北海道の方が来てくれたりしてうれしかった日。

 

 

 

◽︎ 10/6(日) inSAPPORO XENON

f:id:yagichoco:20200312022224j:image
f:id:yagichoco:20200312022208j:image

Nurserysさんの1周年ライブでした。突然わけわからん東京の人間を組み込んでくれた運営さんの心は広大な牧場くらいのほんとにそれはそれは広いあれです、ありがとうございます。スタッフとして働いていて配信者でもあるKAHOさんとNurserysさんとお写真撮っていただきました。


f:id:yagichoco:20200312022214j:image

2本目は、Lalamiさんのイベントでアニソンボカロ縛りのライブでした。写真はLalamiさんと森田愛実さん。ハム太郎で寝そべるフロアをはじめてみてめちゃくちゃたのしかったイメージ。


f:id:yagichoco:20200312022219j:image
f:id:yagichoco:20200312022229j:image

最後はふぁーすて。急遽組んでもらったワンコインイベントでめちゃくちゃ人いてたのしかった。MCで可変三連わからん人はみんなめぇめぇ言っといてくれって言ったらほんとにみんなめぇしか言わなくて脳みそ溶けたかと思った(笑)たまに元気ないときにこの日のライブ映像みてる。

 

写真は、おすずと成田ののさん

 

 

 

◽︎ 10/9(水) inふぁーすて

f:id:yagichoco:20200312023130j:image
f:id:yagichoco:20200312023110j:image
f:id:yagichoco:20200312023046j:image
f:id:yagichoco:20200312023055j:image
f:id:yagichoco:20200312023140j:image
f:id:yagichoco:20200312023038j:image
f:id:yagichoco:20200312023121j:image

おすずの主催第2弾。ハロウィンの日。出番2回あったから衣装も2パターン。このチャイナは横が破れてた気がする。写真は上から、鈴田ねこ、姫柊咲良(現 紫月櫻)さん、蒼山ちろるさん、鈴田ねこ、ちぃなさん、浅野彩加さん、ミスカラットさんでした。ありがとうございます。

 

 

 

◽︎ 10/13(日) inESPホール

f:id:yagichoco:20200312024453j:image

1本目は、たしかESPホールだったはず。伊香彩野さんと物販テーブルがお隣で、Tシャツになってるかわいい犬のステッカー買ってチェキ機に今も貼ってある。


f:id:yagichoco:20200312025323j:image

2本目は、Link's HALL。この日にハム太郎でみんなを滑車にしたんだっけな。次の日だったかな。忘れちゃったけどこの会場で北海道でも踏みつけハム太郎をやったの。たのしかったわい。

 

 

 

◽︎ 10/14(日) inふぁーすて

f:id:yagichoco:20200312025200j:image

ゆうなあっともふもふさんとお写真撮ってもらった。おすずの先輩で、ざごしゅというグループにも入っていて、名前の通りもふもふしててやさしい方がなと思ったやぎぬまです。


f:id:yagichoco:20200312024444j:image
f:id:yagichoco:20200312025203j:image
f:id:yagichoco:20200312024439j:image
f:id:yagichoco:20200312024433j:image

2本目は、この回の北海道遠征ラストライブ。Link's HALLでした。ハロウィンだから帽子つけて骨の靴下履いてたよ。AYEAYEさんとくれれっ娘。さんとお写真撮ってもらった。

 

はじめての北海道遠征で、たくさんの方に知ってもらえて、とてもたのしくて、たのしすぎて帰ってきて速攻ブログ書いたはずなのでちょっと遡るとリアルタイムなやぎぬまの気持ちがつらつらと書いてあると思う。

 

この遠征がたのしすぎて、ねこやぎ主催の北海道がえぐい日程になり、最後にはワンマンとツーマンをやるという謎展開を生んだわけですね。ノリって怖いね。

 

北海道で出会ってくれた方、SHOWROOMから遊びに来てくれた方、東京(滋賀)から飛んできてくれた方、ありがとうございました。東京以外にも大好きな場所が出来てうれしい。

 

end