2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

ブログを書くためにスケジュール帳を遡っていたら、平日にちらほら"死ぬ日"って書いてあって笑った。自殺をするとかの死ぬじゃなくて、"ここにライブ入れたら死ぬぞ"っていうなにかしらの予言なんだと思う。最近の日程にも書いてあるから死なないようにはしてるんだな、一応(他人事)

 

 

 

◽︎ 10/20(日) ボルダリングオフ会

f:id:yagichoco:20200312044829j:image

この日は、愛音さんのボルダリングオフ会に鈴田ねこと混ぜてもらいました。とてもたのしかった。ある程度まではスイスイ登れたけど急に難しくなって後半全然クリア出来なかった。またやりたいな~~~と思っていたらもう半年くらい前の話なんだね。びっくりしちゃった。無事に筋肉痛だったよ。


f:id:yagichoco:20200312044819j:image
f:id:yagichoco:20200312044848j:image
f:id:yagichoco:20200312044854j:image

ボルダリングから西永福JAMをまわすという破天荒スケジュール。しかも30分枠。この日は体力が無敵過ぎて、たしかMCを全部体操にしたと思う。とんでもねぇな。ボルダリングから回してくれた人がふたりいたが、お目当てのおすずの前に死んでた。ごめんね、にっこり。

 

写真は上から、鈴田ねこ、桐原ユリさん、EMOEさんでした。ありがとうございました。

 

 

 

◽︎ 10/21(月) 無人一日店長
f:id:yagichoco:20200312044813j:image
f:id:yagichoco:20200312044816j:image

つったんさんが打ち合わせに来てて、おすずがエリンギパーティーしに来てた。エリンギの数すごいな(笑)エリンギは美味い。おっぱい天下一武道会の予行練習で手押し相撲の動画を撮った。瞬殺で負けてたわ。

 

 

 

◽︎ 10/22(火) in池袋Black hole

f:id:yagichoco:20200312044835j:image
f:id:yagichoco:20200312044851j:image

みんなで一緒に出ようよ~~~な日だった気がする。フロアも知ってる人たくさんでわいわいたのしいな日だった気がする。写真は、おすずと凜てゃん。


f:id:yagichoco:20200312044822j:image
f:id:yagichoco:20200312044845j:image
f:id:yagichoco:20200312044800j:image
f:id:yagichoco:20200312044838j:image

そして秋葉原COSMIC LABへまわすやぎぬま。凜てゃんとまわし一緒じゃい。おすずに借りたチャイナがちょっと小さくて腕振り回したら破けそうだった。写真にうつるにはいいけど。

 

写真は上から、かどくらひめさん、凜てゃん、虹の架け橋さんでした。ありがとうございます。

 

 

 

◽︎ 10/24(木) in神田MIFA
f:id:yagichoco:20200312044832j:image
f:id:yagichoco:20200312044842j:image
f:id:yagichoco:20200312044803j:image
f:id:yagichoco:20200312044826j:image
f:id:yagichoco:20200312044806j:image
f:id:yagichoco:20200312044757j:image
f:id:yagichoco:20200312044809j:image

なかよぴいっぱいの日じゃん。絶対この日たのしかっただろ。え、絶対この日たのしかったじゃん。このアリスの衣装かほさんがくれたの。胸が入らなかったんだと。やぎぬまはすっぽり入りましたよ、お陰様で。えぇ。

 

写真は上から、鈴田ねこ、ゆかしぃさん、圧倒的HaRuさん、凜てゃん、はるさめ桃花さん、津崎真希さん、式部チャンでした。ありがとうございます。

 

 

8.9.10.11月にかけて鈴田ねこと同じライブが多すぎてやばいな。毎回いるじゃん。なんで?(合わせてたからだろ)

 

end