2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 10/27(日) in秋葉原COSMIC LAB

ライブハウスでの自撮り全然ないのにアキバの駅前の写真がたくさんあった。フライヤー配りかな。

f:id:yagichoco:20200312060149j:image
f:id:yagichoco:20200312060044j:image
f:id:yagichoco:20200312060120j:image

上から、七森スイナさん、鈴田ねこさん、絶望のリトラさん、Nao+さん。

 

 

 


f:id:yagichoco:20200312060048j:image

夜は、guild gameでおかちさんと一日店長だった。おかちさんまだ髪の毛切ったばっかでめっちゃ短い。懐かしい。


f:id:yagichoco:20200312060109j:image

この日作ってのちに伝説となった攻めのオリカク。

 

 

 

◽︎ 10/28(月) 無人一日店長
f:id:yagichoco:20200312060035j:image
f:id:yagichoco:20200312060125j:image
f:id:yagichoco:20200312060155j:image

通常営業からのファンクラブ限定オフ会で無人島でした。この日のために黒ナースを買った記憶があるんだけど、黒しか勝たん。似合うな。

 

鶏肉背負って唐揚げ揚げてくれてた兄さんは名古屋に行ってしまって悲しいなぁとこの写真を見てまた思い出した。ぴえん。

 

 

 

◽︎ 11/2(土) 銭湯de戦闘
f:id:yagichoco:20200312060101j:image
f:id:yagichoco:20200312060138j:image
f:id:yagichoco:20200312060032j:image

なぜかハードスケジュールになってしまったこの日。昼間っから銭湯で戦ってました。女湯に合法的に入れるイベントとしては比較的健全でしたね。「 カメラ持って女湯行っていい?」がパワーワードでした。

 

 


f:id:yagichoco:20200312060114j:image

そして、11/28(いいちっぱいの日)のつったんさんとの戦いに向けて、手押し相撲を強化していこう大作戦として、河川敷での決闘オフ会が急遽開かれました。

 

決闘罪っていうので捕まった高校生のニュースを見て、決闘したすぎて決闘しよー!って申し込んだから警察きたら走って逃げようねって言ってたんだけど、まぁ来るわけないよね。

 

 


f:id:yagichoco:20200312060057j:image
f:id:yagichoco:20200312060141j:image

3現場目は、俺らのMIFA!いや、それにしても髪の毛のプリン酷くない?

 

写真は上から、圧倒的HaRu、凜てゃん、七森スイナさん。

 

 

◽︎ 11/4(月) in四谷Honey Burst
f:id:yagichoco:20200312060105j:image

桃奈ひさこさん主催ブルマナイトでした。もはや懐かしい。半年以上前なのか。えちえちかと思いきや普通に陸上競技みたいな健全さ。なぜえちくならないのか。もはや才能である。

 

 


f:id:yagichoco:20200312060028j:image
f:id:yagichoco:20200312060134j:image
f:id:yagichoco:20200312060039j:image
f:id:yagichoco:20200312060023j:image
f:id:yagichoco:20200312060052j:image
f:id:yagichoco:20200312060145j:image
f:id:yagichoco:20200312060129j:image

集電器ななつ星さん(現在はカエテリア楓さん)、逢坂熾韵さん、優月心菜さん、かどくらひめさん、岡ちひろさん、鈴田ねこさん、ソラ豆琴美さん、桃奈ひさこさん。

 

end