2019年のあれこれ

 

 

どうも、やぎぬまです。

 

 

◽︎ 8/27(火) ヤギ展打ち上げBBQ

f:id:yagichoco:20200109034148j:image

Biscottiで開催したやぎぬま展示企画第二弾『 ヤギ展 』の参加者みんなでBBQをしたよ!なにからなにまでお任せしてしまってすまんのぅ。ながーーーーーい遠征前でみんなから交通費クラファンをもらった。なにか企画を立てたときにたのしみにしてくれる人がいるのってすごく心強いし、また次なにかやろうってなったときにわーーーーーい!って動けたりするのでとてもありがたき幸せ。お肉美味しかった。

 

 

 

◽︎ 8/29(木) in 駿河台下スタジオ

f:id:yagichoco:20200109034152j:image

1/11に解散が決まっているベンチーズさんの定期公演。せっかく仲良くなれたのに寂しい。この日はじめて駿河台下スタジオでライブだったんだけど、ステージ横とお客さんの入口が一緒なもんでオロオロしてた(笑)

 

 

 

◽︎ 8/31(土) in AKIBA COLORS & 川越deparcer
f:id:yagichoco:20200109034157j:image
f:id:yagichoco:20200109034255j:image
Ns.aoiさんの定期主催をトップバッター並行物販でガン回しさせてもらって、川越でRooky Babe'解散ライブでした。この人達がいなかったら今頃何してるかわからんくらいとてもお世話になった方々で、まじで解散するの嫌すぎて打ち上げで死ぬほど飲んでずっと泣いてめっちゃ駄々を捏ね続けすさまじく迷惑をかけた記憶がある。最後の最後でバックバンドで歌えてうれしかった。

 

 

 

◽︎ 9/5(木) in 神田MIFA

f:id:yagichoco:20200109035917j:image

#SABA音 でした。鯖に詳しくなれる替え歌をした気がする。印刷途中でどれがなんの鯖かわかんなくなっちゃって嘘情報だったかもしれないのは内緒です。みて、つったんさんの谷間。この頃から我らの戦いははじまっていた。

 

 

 

◽︎ 9/7(土) in 巣鴨獅子王

f:id:yagichoco:20200109040225j:image
f:id:yagichoco:20200109040220j:image

タイムマシーンに乗ってをレコ発した日。頼んでいた振り付けが間に合わず前日に鈴田ねこにつけてもらった思い出。あと、鈴田ねこが友達いなさすぎてこじらせて友情と恋愛感情がごちゃまぜになってわからんちんになってたのをMCでバラした日。これ以降めちゃくちゃいじられてめっちゃめんどくさいことになったけどそれもいい思い出ですね。一日中ドタバタしていて鮮明な記憶は残ってないけど、フロアにたくさん人がいて、みんなたのしそうでうれしかった。個人的にはCDを販売するのが一年以上ぶりだったのでたくさんの人に手に取ってもらえて、1st singleを販売したときとはまた違った現状に、自分はあのときよりもちゃんと進めているんだなと実感した。次は、渋谷aubeです。鈴田ねこはときどきこじらせてめんどくさいけどとてもいいやつなのでねこやぎ主催を一緒にビックにしていきたいと思いますの気持ち。

 

 

 

◽︎ 9/8(日) in 無人

f:id:yagichoco:20200109073209j:image

式部チャンとコラボ企画でした。なぜか鈴田ねこもいた。このときのやぎぬまの髪型いいな~~~!!!これにしたい!!!式部チャンにカフェイベのイメージ全然なかったけど終始たのしそうでこっちまでたのしくなった(笑)飲食業はむずかしいらしく、ずっと「 むずかしい 」って言ってた(笑)

 

 

 

◽︎ 9/13(金) in 西川口Hearts

f:id:yagichoco:20200109073338j:image
f:id:yagichoco:20200109073334j:image

舞生ユナさん5周年主催。いつもにこにこなユナさんの記念すべき5周年のお祝いに出演できてよかったです!この日は楽屋に知ってる人まみれで、わーーーーーいたのしーーーー!!!ってなってた覚えがある。きゅるすたさんともお話出来てうれしみの記念日。

 

 

 

続く