2019年のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 11/6(水) in秋葉原COSMIC LAB

f:id:yagichoco:20200805020834j:image

COSMIC LABで会うといつも話しかけてくれるとってもやさしい葉月あむさん。解散してしまったので会える機会がなかなかなくてとても寂しいです。

 

 

 

◽︎ 11/7(木) in渋谷LOUNGE NEO
f:id:yagichoco:20200805020815j:image
f:id:yagichoco:20200805020747j:image

今はなき渋谷LOUNGE NEO。メリーバッドエンドさんとI to U $CREAMing!!さん。おふた組ともバッキバキの歌とダンスでとても尊敬しています。

 

 

 

◽︎ 11/9(土) in池袋LIVE IN ROSA
f:id:yagichoco:20200805020800j:image
f:id:yagichoco:20200805020827j:image
f:id:yagichoco:20200805020841j:image
f:id:yagichoco:20200805020838j:image
f:id:yagichoco:20200805020752j:image
f:id:yagichoco:20200805020741j:image

おやすみデストラクションさん主催でした。

 

上から、天河あおいさん、オイちゃん、高杉りおなさん、鈴田ねこさん、日向いちかさん、なんちゃらアイドルさん。

 

 


f:id:yagichoco:20200805020844j:image

2現場目、初めてのサウンドピース。最前管理の兄ちゃんたちがいて、うぉ~年齢層若めのサウピだ!サウピィ~!ってなってた。たのしかった。

 

 

 

f:id:yagichoco:20200805020851j:image
f:id:yagichoco:20200805020830j:image
f:id:yagichoco:20200805020822j:image
f:id:yagichoco:20200805020805j:image

3現場目は、神田MIFA。楽曲、衣装交換ライブでした。やぎぬまはおかちさんと入れ替えたよ。おかちさんの全身タイツとても似合っていた。

 

写真は上から、鈴田ねこさん、七海こなみさん、まじかる★びたみんさん、コラボメンバーでの集合写真。

 

 

 

◽︎ 11/10(日) in新宿サーキット

f:id:yagichoco:20200805020808j:image
f:id:yagichoco:20200805020812j:image
f:id:yagichoco:20200805020848j:image

新宿でサーキットライブだった。ドリンクカウンターのとこに亀がいて、お姉さんが触らせてくれた。かわいかった。圧倒的HaRuのふたりと一緒だったよ~!

 

 


f:id:yagichoco:20200805020755j:image
f:id:yagichoco:20200805020744j:image
f:id:yagichoco:20200805020819j:image

2現場目は、鈴木麻友さんの主催でした。初めて行った西新宿TOGI Bar。綺麗な会場だった。みんなでたくさんお祝いできてたのしかった記憶。やぎぴょん。

 

end