2019.1/19 S.U.B TOKYO+代々木Barbara

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はお久しぶりのS.U.B TOKYOにて!新曲披露の日でしたァァァ!持ち時間が10分だったので新曲だけやったんだけど、途中で事故ってもうとんでもないことになった(実際に目撃した方々の頭の中にしまっといてくれ)

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん(配布芸)

MC

3、やぎぬまさんといっしょ!(新曲)

 

でした。

 

かっちりなグループさんの中で突如としてはじまった配付芸からのおかあさんといっしょばりのゆるい空気。途中で帰ったひとつでも間違えるともう取り返すことが出来ない新曲で、小さなミスが連鎖しまくってもう泣きそうだったよ(笑)(笑)

 

5分間一度も止まることなく歌う側も聴く側も動き続ける体操ソングになっております。絶対に完璧にして仕上げて定番ソングにしてやる…!!くそぅ…!!

 

 

物販では、ビスコッティの常連さんが遊びに来てくれてCDを買ってくれたよ!チェキを一緒に撮るのが初だったから、ふぃ~~~ってなった(笑)たくさん聴いててくれてるみたいでうれしいYO!!!ありがとうございます!

 

そして、毎日朝起きるとリプをくれてる方がお久しぶりに来てくれてうれしかった!もう朝起きたらリプを返すのが日課になってるからね(笑)たくさん話せてたのしかったなぁ。

 

そしてなんと、LOCK ON LAUGHのふうかちゃんがon your markのCDをゲットしてくれてめちゃくちゃうれしかったァァァ!欲しかったんですって言ってくれてなんていい子なんだってなったよねほんと‪( ;ᯅ; )‬かわいいし‪( ;ᯅ; )‬あぁ‪( ;ᯅ; )‬

 

あとは、ちゃっかりスリジエ研究生さんの無料ハイタッチ会に参加したりした(笑)かわいい方々とハイタッチできてうれしみの極みだったわ…またあるかな…(笑)

 

 

 

 

この日の2現場目は、代々木Barbaraでございました!芸人さんと一緒のライブだったんだけど、転換時間でネタがみれたりしてたのしかった!!!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、on your mark

MC

3、on your mark

MC

4、on your mark

MC

5、Don't worry be happy.

MC

6、ハム太郎

 

でした。

 


f:id:yagichoco:20190208220618j:image

on your markのたのしみ方解説をするために、1曲丸々ステージにいないという荒業にでした。おかげでみんなコールのタイミングとかバッチリだったからうれぴぃ~~~!

 

この前みたいなやつは「 えんどう豆ちゃん 」です。MCの方が名付けてくれた!めぇめぇそんをうっかり忘れたのでそのへんの薬局で買ったよ!もちもちふわふわでさわり心地抜群!!

 

 


f:id:yagichoco:20190208220628j:image

プラスミストのありさかさんとヒゲヅラマンボウさんとお写真撮っていただきました!途中に芸人さんの漫才やネタが入るライブははじめてだったのですが、とてもたのしかったです!

 

代々木Barbaraは、ここの会場でよくお会いする方に出会えるのでとてもたのしい!!!CDゲットしてくれた方や、チェキ撮ってくれた方もありがとうございます!!また出たいな~!

 

end