2019.2/17 渋谷CAMELOT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はお久しぶりの渋谷CAMELOTでのライブでござんした!CAMELOTは物販スペースまで一直線になっててステージも高いからいつも緊張するのだよ。

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

オーケストラに対する悔いがゴリゴリにあるけど、最近は音程がどうとか歌詞飛ばしたとかそういうことよりも、相手に届けようと思って歌ってる。だから音程よりも気持ちを気にしながら歌ってるよ。両方出来たら最強なんだけど、音程は練習で身につけるしかないから頑張りどころですな。

 

 

この日は、予約してくれた方とか、会場にいるよ~って方とか、あれ!久しぶり!!!って方が多かったから物販が賑やかだった!!!

 

アイドルさんとかお友達への布教用でCDを買ってくれた方が多くて感動した!!おぉぉぉぉお!!!配ってくれるの!!え!!!ってなった(笑)ほんとにありがとう!!

 

そして、やぎフェスのチケットをゲットしてくれた方もありがとう!!3ヶ月も前から予定空けておいてもらえるなんてこんな幸せなことはない!気合い入れてたのしいイベント作りまっす!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190218133728j:image

東京リアリーの黒川音さんとお写真撮っていただきました!お客さんからの紹介で挨拶させてもらって、名刺をもらったのだけども、自分の名刺をきらせてたもんだからどうしよ!!!ってなってQRコードついてるからDon't worry be happy.のCDを渡すという初対面らしからぬあれをあれしてしまってあれでしたがめちゃくちゃやさしい方で癒されました…!ありがとうございます!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end