2019.1/26 秋葉原ビラ配り

 

どうも、やぎぬまです。

 

もう1ヶ月も前のこととなっておりますが、この日は秋葉原でビラ配りをしました!

 

f:id:yagichoco:20190225161247j:image

ミスSNSの投票ページのQRコードで洋服を作って、やぎぬま展のDMを配ってたんだけど、とにかく寒かった…まじで携帯いじれないくらい寒くてひぃぁぁぃいってなってた(笑)

 


f:id:yagichoco:20190225161241j:image

みんなでタピオカに並んだ!この格好で20分前後並ぶのなかなか勇者じゃね?って思ってたんだけど、ただたんにまわりがやぎぬまに対して興味無いだけだった。都会は冷たいな。一緒に並んでくれたみなさまありがとう!タピオカご馳走様~~~!うまうまでした!

 

 


f:id:yagichoco:20190225161258j:image

途中で天河あおいさんに会ったよ!!!ちょうど秋葉原でライブだったみたいで会えたの!!!うれしみの極みでした!

 

 


f:id:yagichoco:20190225161254j:image

秋葉原って場所のおかげかもしれないけど、他の方のライブ目当てでたまたまいた方が多くて、いろんな方とお話し出来てうれしかったです!はじめから終わりまで寒い中ついてきてくれた方もありがとう…!!!!!

 

どうしても居場所をお知らせするものがTwitterのみなので、時差が生まれてせっかく探してくれてるのになかなか出会えないなんてこともあったりして、すまん…と思ったりもする。

 

が、しかし、わざわざ探しに来てくれたり、近くに居るからいくね~って来てくれたり、ほんとにたくさんの方に出会えてたのしかったです!!!前にライブハウスでちらっと会ってて、あれ!!!会ったことあるよね!!!なんてこともあった(笑)

 

ミスSNSは結局だめだったけど、また違うところにも活かしていきたいなと思いました。いつも突然こんなことはじめるのに一緒になってたのしんでくれてありがとう!

 

end