2019.1/23 目黒鹿鳴館

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、活動をはじめた頃からずっと立ちたかった目黒鹿鳴館でのライブでした。決まったときはすごくうれしくて、すごくわくわくしてた!

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、on your mark

MC

3、ハム太郎

4、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

5、ハム太郎

6、MONSTERS / BiSH

7、ハム太郎

8、Don't worry be happy.

9、on your mark

10、ハム太郎

 

でした。

 

なんでこんなことになったかと言いますと、、、SEでどーんっと出てったらフロアに2人。最終的には5人でござったが、その場の思いつきでみんなで力を合わせてライブを完成させよう作戦に変更しました。音響さんにはとてもご迷惑をおかけしまして申し訳ないっす、、、

 

 

MCぶっ潰して全部ハム太郎にした!めぇめぇさんでドッチボールもしたし、ツーステもしたし、くっっっっっそきつかった(笑)(笑)(笑)でもすっっっっっごいたのしかった!!!来てくれた方と、フロアで一緒に走ってくれた結城れあさんのおかげですな!!

 

 

物販では、手売り分のon your markが完売しました!!!複数枚特典をつけずに地道に販売してたので、達成感がすごい!!!!めちゃくちゃうれしい限りである。

 

鹿鳴館ってことで、ライブに来てくれたんだけど、フロアみてびっくりしたって言われたり、この日初見でめちゃくちゃ走らせられた方が物販に来てくれたり、いつも別の箱で会うことが多かった方とばったり会ったり、初やぎぬま予約で遊びに来てくれた方とか、みんなと話せてたのしかった!!!!たくさんありがとうございます!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190221140033j:image
f:id:yagichoco:20190221140040j:image

絵日記ぱらさんとお写真撮っていただきました!はじめましてだったのですが、ステージ裏でピューロのペンラ持ってたり、所持品がすごく似てたり、サンリオがすきだったり、話してみると似てるところがたくさんあってうれしかったです…!そして、平成墓嵐さんで活動されているのを知ってびっくりしました!!!めちゃくちゃお名前をきくので、すごく気になっていて、グループのときのライブもみたいです…!!!またご一緒した際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190221140028j:image

差し入れで龍角散をもらったよ!喉を守る系の差し入れはほんとにありがたい!!!ステージに経つ上で喉が一番大事だもんな!!ふぃ~~~!!!ありがとうございます!!!


f:id:yagichoco:20190221140051j:image
f:id:yagichoco:20190221140045j:image

いつか、人でいっぱいの鹿鳴館でライブをするんだ…!と思った。頑張る。

 

end