2019.1/20 BAR ASiA (長野)

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、初長野遠征!!!!以前遊びに行ったライブに出演されていたさゆきさんにお誘い頂きまして、車でぶーーーんっと行ってまいりました!!!めちゃんこたのしかった!

 

 

f:id:yagichoco:20190215130730j:image

SAで蕎麦食べた!なんかすごく美味しかった!あんまり蕎麦というもの自体食べないから久々に食べたけど、もちもちで美味かった!


f:id:yagichoco:20190215130725j:image

あと、恋人の聖地っていう喧嘩売った看板があったから恋人を合成しといた。玉木宏ぃ…もう人のものだけど…

 

 


f:id:yagichoco:20190215130737j:image
f:id:yagichoco:20190215130741j:image

この日は愛音さんも一緒だったの!!!知ってる方がいてよかったぁ~~~!

 

SE

on your mark

MC

やぎぬまさんといっしょ!

MC

MONSTERS / BiSH

MC

Don't worry be happy.

on your mark

MC

ハム太郎

 

でした。

 

ライブでは、2回目の披露となるやぎぬまさんといっしょ!で盛大に事故り、長野まで来て何やってんだ自分は、、、となったがMONSTERSで頭振ったので忘れました。(早く歌えるようになります)

 

やぎぬまのことを知らない人しかいなかったけども、長野の人ほんと暖かかった!すごくたのしいライブだった‪ァァァ!!!最後のon your mark、、、ほんとに長野好きだっっってなったのであれです( ;ᯅ; )‬

 

 

物販では、初見の方がCDをゲットしてくれたり、チェキを撮ってくれたり、お話してTwitterフォローしてくれた方が多くてうれしかったです!

 

そして、遠征をしたのだけども、元をたどったら世間は狭かった(笑)知り合いの知り合いで知り合いみたいな(笑)東京に遊びに来る方も多いみたいだったからまたどこかで会えたらいいなとすごく思っております!

 

 

f:id:yagichoco:20190221130521j:image

甘栗もなかさんとお写真撮っていただきました!実は長野に行く前の週にビスコッティで展示がもなかさんだったというなんとも奇遇なことになってまして、ずっと眺めながら働いていたのでこんなこともあるんだな~と!お会いできてうれしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします ( ੭ ・ᴗ・ )੭

 


f:id:yagichoco:20190221130602j:image

いつもやさぴー愛音さん!!!ライブすごく破天荒でかっこいいのに普段はすごくほんわかしてて印象が全然違うのがすごいなぁといつも思っております。ライブ以外でも撮影会とかいろんなとこでお世話になっておりまして、ありがたや~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします( ੭ ・ᴗ・ )੭

 


f:id:yagichoco:20190221130533j:image

あゆなさんとお写真撮っていただきました!めちゃくちゃ髪の毛が美しいロングヘアーだった!やぎぬまは今が1番長いのであゆなさんくらいまで金髪で伸ばせたらいいなぁと思いつつショートにしたいマン。Bar ASiAさんのスタッフもやってたりして、スーパーウーマンだ!!!となりました!またご一緒した際はよろしくお願いします( ੭ ・ᴗ・ )੭

 


f:id:yagichoco:20190221130549j:image
f:id:yagichoco:20190221130540j:image

主催のさゆきさんとお写真撮っていただきました!東京で遊びに行ったライブに出演されていて、そこからのご縁で誘っていただけて、ほんとにうれしかったです!!!長野初遠征の機会をいただきありがとうございましたァァァ!耳かわええ…!さゆきファンの方もやさしい方ばかりで、たのしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします( ੭ ・ᴗ・ )੭

 


f:id:yagichoco:20190221130609j:image
f:id:yagichoco:20190221130555j:image

みんなで撮った写真~~~ たのしそうじゃ~~~

 

 

ライブ終わってからカレーを食べました。家族ぐるみでライブハウスを経営してて、小さい頃から音楽がある環境ってすごくうらやましいなって思ったし、音響さんがお父さんなのめちゃくちゃびっくりした(笑)また遊びに行きたいな~~~

 

 

end