2019.1/18 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は急遽ライブが決まって、2日前とかに告知したにも関わらず、たくさんの方に会えてめちゃんこうれしかったっす!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、MONSTERS / BiSH (ワンフレーズ)

MC

3、やぎさんゆうびん

MC

4、MONSTERS / BiSH

5、on your mark

 

でした。

 

MONSTERSを歌うとみせかけて歌わずぶった切り、久々のやぎぬま48(笑)名前揃った~~~って言ったんだけど、ほんとは2箇所残ってたのでやぎぬまが家で名付けちゃった(笑)ということで、48匹全員揃ったので総選挙をやりたい。今はいろいろバタバタしてるから、落ち着いたらやろうかな~~~

 

MONSTERSでは、めぇめぇさんぶん投げた。はじめて会ったときは真っ白だったのに、今じゃだいぶくすんでおります。いつも体張ってくれてありがとうございます。

 

 

物販では、あけましておめでとうの方がたくさん!カフェでは会ってるけどライブはおひさたったり、ライブ写真撮りに来てくれたり、やぎフェスではじめましてしてライブに来てくれたり、cosmic labでよく一緒になる方々のオタさんたちが遊びに来てくれたり、ほんとに誰もいない時間がないくらいずっと賑わっててたのしかったです!!!すごくありがたいことだし、これからももっと頑張ろうって思えた時間でした!!

 

end