2019.1/27 池袋ROSA+S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はね!!!なんとね!!!ラーメン屋のおっちゃんが友達を連れてライブに来てくれたの!!

 

だが、なぜだかこのタイミングで喉風邪をひいてしまってほんとにめちゃくちゃ悔しかった…おっちゃんがみる最初のライブだったのに…悲しい、がしかし!!!まったく声が出ない状態から、歌えるところまでなんとか持ち直したからそこだけポジティブに考えようと思う。

 

 

池袋ROSAのセトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

この日のちょっと前に美容院で髪を切ったんだけど、めちゃくちゃヘルメットになっちゃって、ライブ前に楽屋で鏡眺めながら泣きそうこいてたわけよ。だからいっそのことネタにしようと思って、オーケストラで落ちサビを替え歌にして悲しんだ。

 

 

昨日 髪を切ったよ

前髪切りすぎた

横も切りすぎた

なにをどうあがいてみても

どうみたって ヘルメットォォォォオ

 

 

失笑だよ、まったく(笑)

 

いつもの配布芸やってたらおっちゃんももらいに来てくれたのおもしろかった(笑)あとあときいた話だけど、MCでおっちゃんの話してたらちっちゃい声で「 勘弁してくれ~ 」って言ってたらしい(笑)すまんなぁ(笑)

 

 

物販では、いつもSHOWROOMに来てくれてる方が内緒で来てくれて、名前きいて叫んだ(笑)ほんとにうれしかった!!!やっぱり実際に会えるとうれしいね!!!あと、推しの新体制と一緒だったからってやぎぬまの出番早かったけど来てくれた方もいたりしてうれしみでした!まだまだ出番早いことの方が多いんだけど、こうして気にしてもらえるのはとてもうれしいことです。感謝。ライブで答えられるように頑張る。

 

f:id:yagichoco:20190221145459j:image

小宮彩さんとお写真撮っていただきました!この日2回目のライブだって言ってたけどめちゃくちゃ堂々としてて超かっこよかったっす!!!ちょっとしか話してないのにすごくファン思いの方だな~って伝わってきたのでまた話せる機会があるといいな~~~!!!ありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

そして、S.U.B TOKYOに移動しまして、セトリはこちらでござんす

 

1、SE

2、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

MC

3、on your mark

 

でした。

 

フロア出てったら知ってる人いっぱいいてめちゃくちゃうれしかった!!!中野坂上は前のグループのときから出演させてもらってて、ほんとにたのしい箱なんだよぉぉお!!いつも懐かしさとたのしさをわけてくれる、戻ってくるとやさしさに触れられる場所です。

 

貴方解剖純愛歌のワンフレーズ歌っただけでみんな同じ顔してておもしろかった(笑)GO EXITみたいにまわったりとか、Twitterに写真載せてくれたりとか、ほんとにありがと~~~!!!

 

物販では、お腹の土地を所有しているオリカク職人が来てくれたり、いっつも物販で名前覚えてることをよろこんでくれて丁寧だねって褒めてくれてうれしいな~って思ったり、やぎぬまの前世から知ってくれてる方と懐かしい話したり、たのしい物販でござんした!

 

ビラ配りもしたのだけども、いつも配りはじめるまではオロオロしてるんだけど配りはじめればなんとか話せる…!ので、話してくれた方ありがとうございます!!!

 

終わってからもS.U.B TOKYOでひっさびさに会えた人とか、会うと気にしてくれてる方とかと話した!

 

またS.U.BでライブしたいYO!

 

end