2019.2/9 日本橋COCHLEA.(大阪)

 

どうも、やぎぬまです。

 

2度目の大阪遠征!!夜行で向かって、ライブ後に金星人さんの家に泊めてもらいましたんこぶ~~~ いつもありがたい…!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190225164107j:image

ライブ前にお好み焼き食べたよ!うまうま!

 

 

 

 

この日は、向日葵さんのお誕生日会でございました!きっかけは、向日葵さんが東京に遠征来てたときに、やぎぬまがライブ観に行ったってとこなのですが、だからこの日が初対バンだったの!!!めちゃんこたのしかった!!!

 

大阪遠征のときはいつも演者さんもお客さんも知らない人だらけなので、ちょいと不安になったりは一応やぎぬまでもするんですけども、毎回大阪でのライブをたのしみにしてくれて、遊びに来てくれる人がいるというのはとても幸せなことだし、遠征先で会えるのがとてもうれしい!!!!ほんとにありがとうございます。

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

3、on your mark

MC

4、MONSTERS / BiSH(コラボ)

 

でした。

 

I can't say NO!!!!!!!は、たぶん東京よりも大阪の演者さんの方が歌ってるのか浸透してたので歌っててたのしかった!!!on your markもほとんどの方がはじめて聴いたはずなのに盛り上がってくれてスーパーハイパーウルトラうれしかったっす!

 

MONSTERSは、向日葵さんとのコラボだったのだけども、やばかった!ひーなた!ひーなた!ってもはややぎぬまもフロア側で叫び倒したいくらいの盛り上がりですげぇぇぇぇえってなった(笑)向日葵さんと同じステージで一緒に歌えてよかったです!ありがとうございましたァァァ!

 

大阪の楽屋はいつもたのしい(笑)関西の方ってほんとすごいんだなって思う(笑)よそ者のやぎぬまも会話に混ぜてくれるし、なんといっても関西弁がいい、ほんとにいい。大阪に住みてぇ。

 

向日葵さんは、コラボとかたくさんあってずっと出ずっぱりなのにずっと笑顔ですごいなと思った。最後には、ファンの方からのサプライズがあってやぎぬままで感動してしまって、幸せをおすそ分けしてもらえたような気がした。素敵な1年になるといいなぁ~!お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

物販では、1stワンマン振りに会えた方がいたりとか、前回の大阪でのライブにも来てくれてた方もいてほんとにうれしい限りでやんす。出番から終演後物販までめちゃくちゃ長かったんだけど、最後まで待っててくれてありがとう…!!!他にも、初見さんがCDゲットしてくれたり、やぎぬま展のDMもらってくれた方いたり、Twitterフォローしてくれた方が多くて大阪暖ったけぇ~~~ってなった!

 

あと、いつも遠征して思うけど、意外と東京にもライブ観に行くよ!って方が多くて、もしかしたらひょっこり東京で会えるパターンもありそうだな~って思った!みんな行動力がすごいなぁ。やぎぬまも負けられませんな。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190212124858j:image

出演しないのにわざわざ来てくれた金星人結奈氏!わざわざありがとうの極みなんす…!大阪でもいろんな人に対して面倒みが良くてほんと素晴らしい人だと思う、ふむ。次の大阪遠征もライブ一緒なの!たのしみ~~~!

 

 


f:id:yagichoco:20190212124816j:image

七瀬いろはさんとお写真撮っていただきました!チャイナの衣装がまじかわいいなと思ってたら、ワンピースたったのを改造したらしい!!すげぇ!夜は結奈氏といろはさんと一緒にご飯食べた!お邪魔しやした~~~ またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 


f:id:yagichoco:20190212124843j:image

ひかりのおもちさんとギャラクシーあみぃさんとお写真撮っていただきました!ふたりでいつもネタ合わせ?するのが恒例みたいで、集合写真をみるのをたのしみにしてました(笑)ひかりのおもちさんとは東京で会ってたらしい…!なんと!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 


f:id:yagichoco:20190212124906j:image

椿瑠捺さんとお写真撮っていただきました!同じく東京で活動している方なのになぜかはじめましてを大阪でするという不思議な現象…!しっかり者で、すごく礼儀正しくて素敵な方でした!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 


f:id:yagichoco:20190212124853j:image

荒矢真唯子さんとお写真撮っていただきました!なんとこの日、荒矢さんの主催ライブにお誘い頂きまして、3/10(日)に次の大阪遠征が決まりました!!!ほんとにありがたいことだし、しかもチャイナ縛りってなわけでいろんな演者さんのチャイナ服姿を見るのがたのしみすぎる…ひひひ。物販も隣だったのだけども、超やさしく話しかけてくれてうれしかったです!また3月よろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190212125003j:image

右中左京さんとお写真撮っていただきました!カメラ向けたら変顔してくれたんだけどほんとたのしい(笑)ライブで歌ってたタイトル繰り返す曲がめちゃんこかっこよくてすきっす!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 

 


f:id:yagichoco:20190212124810j:image
f:id:yagichoco:20190212124822j:image
f:id:yagichoco:20190212124848j:image

最後に、お誘い頂きました向日葵さん!楽屋でもフロアでもずっとニコニコしてて癒されました~~~!演者さんにも、お客さんにも、ほんとにたくさんの方に愛されていて今まですごく丁寧に活動してきた方なんだろうなと思いました。一緒にMONSTERS歌えてたのしかったです!そもそものきっかけが、カヴァーの選曲が似てるから勉強のために観に行ってみれば?と紹介されて、たまたま東京遠征に来てたタイミングでライブに遊びに行ったのが最初でした。これからも仲良くしていただけたらうれしいなと思います!素敵な一年になりますように~╰(‘ω’ )╯三

 

end