2016.10/29 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

ライブがしばらくないとバイト詰め込んで日常を過ごさなければいけないというのが結構苦痛なんで2日に1回くらいライブやってたい。心はニートなのに実際は真逆でっせ~。ファッションニート担当としてはばっちりだけどね。今年も年末ジャンボに夢を預ける。当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ…億万長者じゃなくていいからバイト週1でも生活できるくらいのやつお願いします神様。

 

 

さて、この日は昼夜ライブがある日だったよ~~~。何回か行ったことのあるS.U.B TOKYOにてライブでござんした。

 

みんなでいろいろ考えてMCをちょっと変えてみたのである。せっかくはるちゃんがプロレスラーだから10分一本勝負ということでステージの上と下でどちらが盛り上がれるかの対決になっとるんだぜ。これからライブ来る人で盛り上がるの好きな人はガチンコ勝負しよう!!!

 

物販はね、場所がすんごい奥の奥の秘境みたいなところだったの(笑)しかも椅子がいっぱいあったからみんなで座って真剣に指スマしたよ(笑)いつも来てくれる人はやぎぬまがぱっぱらぱーなこと知ってるけど初めてきた人はなんだこいつって思ったかな?指スマに巻き込まれた方々、付き合ってくれてありがとう。

 

罰ゲームでしっぺしたり2ショットチェキ賭けたりして盛り上がったよ(盛り上がってたのはやぎぬまだけだったかもしれない)

 

そのあとはみんなで丸くなって今後の→EXIT←についてミーティングした(笑)物販でファンの人とやるというなかなかのクレイジーでした~。貴重なご意見参考に致します!!!

 

昼にもらったもの↓

f:id:yagichoco:20161101225328j:image

バームクーヘン!紫のリボンついてるの選んでくれたんだって!いろんな種類入ってて美味しかった~~~。あとで載せるけど卵のプリンも激うまだった!!!ありがとう。

 

 

昼と夜のライブの間にパスタ食べに行って広場みたいなとこで作戦会議してたんだけど寒すぎて凍え死にそうだった。もう冬じゃんね。

 

楽屋もたのしいよ。ふふふん。

 

f:id:yagichoco:20161101232728j:image 

 

躍動感(事故画)

 

 

f:id:yagichoco:20161101232828j:image

 

プリン食べた。幸せ。

 

他のアイドルさんかわいい仮装してハロウィン感爆発してたから→EXIT←もハロウィン意識して顔面に傷メイクを施した。かわいさの欠片も感じられないけどたのしかった。血糊たのしい。

 

夜のライブはカメラで写真撮ってくれるスーパー優しい人が多くて写真たくさんもらった!保存した!↓

 

f:id:yagichoco:20161101232436j:image

 

このうきちゃんかっこよすぎて惚れそう。

 

 

 f:id:yagichoco:20161101232536j:image

 

今にも天国への階段登りだしそうなやぎぬま。

 

 

f:id:yagichoco:20161101232614j:image

 

俺らのキュートな母ちゃん。

 

 

なんか夜のライブすごいたのしかったんだよな~~~。みんなが笑顔で中指立ててるところみながら一緒に死ねぇぇぇぇぇえって叫ぶのすごいたのしかった(笑)あとから動画見返したら自分たのしそうだなって思った(笑)

 

ライブたのしすぎてそのテンション引きづってたから物販テンションぶっ壊れててたぶん相当うざかったと思う(笑)(笑)(笑)

 

あとね、初対面の人が2ショットチェキ撮ってくれて、新規の人だ~!わぁい!って思って名前きいたら、だいぶ前からshowroomみてくれてた地方住みの人がまさかの飛行機で来てくれたの!感動!あまりの感動にガン泣きした(笑)(笑)(笑)嬉しかったなぁ~~~。showroomメンタルやられるからやらなくなっちゃったんだけどあのとき頑張ってよかったよほんと!!!

 

あとはね、女の子と集合チェキ撮ってもらったよ!新規の人が物販に来てくれるとメンバーも嬉しいし、一緒になってファンの人も喜んでくれるからほんとに嬉しい。みんなで拍手しちゃったし、初めてのチェキが騎馬戦だったからすごい目立っちゃってごめんねという気持ちと、ほんとにありがとうという気持ちを足して2で割ったこの気持ちに誰かオシャンティーな名前つけてほしい。

 

やぎぬまさんの悪い癖は初対面だと手探りでの会話なんだけど、何回か会っちゃうと調子乗っちゃうところ。しつこいでしょ?いつもこんなうざ絡みに付き合ってくれる心優しき数名の方々感謝感謝です。

 

あとね、チェキでかわいく写れないしポーズなんも思い浮かばなすぎてすぐネタに走るところ。しかもまわりを巻き込んでね。嫌だったらすぐ言ってね!迷惑だったら注意してね!大歓迎って人はこれからも一緒に悪ふざけしよ(笑)

 

 

ライブ終わってからうきちゃんと美味しいもの食べに行ったよ。

 

f:id:yagichoco:20161101235604j:image

 

貝いっぱい食べた。美味しかった。偉い人様ありがとうございやす。なんのために行ったかというと、6日にある→EXIT←初ファンミ「 あれ?ハロウィン過ぎたってよ in新宿 」の作戦会議。

 

みんなでいろいろ準備してるからみんな来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇえ。ハロウィン過ぎてるとか関係ないよね。うちらのハロウィンは11/6だよ。仮装大歓迎!たのしい企画やらお土産やら盛りだくさんだよ~~~。

 

はるちゃんがプロレスラーのときからのファンの人も、某showroomオーディションのときからのファンの人も、→EXIT←の存在を知ったのが最近の人も、なんならこのブログを読んで今この瞬間知った人もみんな大歓迎でっせ~~~!!!

 

あとね、8日はうきちゃんとふたりでライブします!ライブのあとは久しぶりに生テレもやるよ!えっと、はるちゃんは結婚式+葬式という名の海外旅行で不在です(笑)この日限定のカバー曲もあるのでぜひ!!!はるちゃん推しの人も来てね!!!ね!!!

 

 

次のライブは4日だよ~~~。詳細わかり次第Twitterにてお知らせします!4日6日8日!!!

 

end