2016.11/26 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

また少しあいてしまった~~~。ふぁっふぁっふぅ~~~。よっしゃ書くぞ~~~。記憶を引っ張り出して書きたかったことを書くんだ~~~。やぎぬまの脳みそをフル回転だぜ~~~。

 

この日は、ひっさびさに中野坂上のS.U.B TOKYOさんにお邪魔しました!朝の1発目だったんだけど、ほんとみんな来てくれてありがとう!!!!めちゃんこ早かったから絶対眠かったよね!!!でも朝っぱらからみんなの顔見れてよかった!!!

 

出番の3分前くらいになかなかの事件起きて取り乱しまくる3人のあの姿は表に出せないレベルのやばさだったなぁ…(遠い目)なにが起こったか気になる方は物販できいてくれれば教えるよん。初対面でなに話せばいいかわからない方におすすめの質問「 26日の事件ってなに? 」

 

ちなみにセトリは、

 

1、SE(サイレン+ナレーション)

2、ゲーマーズハイ

3、GO EXIT

4、貴方解剖純愛歌

 

でした。この日初だったのはステージ出る前にSEでサイレンを鳴らしたのと、3人でやるゲーマーズハイかな?サイレンでかっこよく登場したのにゲーマーズハイで事故ってそのあといつもの2曲で取り戻した感じのライブだった(笑)

 

みんなのTwitter見てたらサイレンがなかなか好かれていてあたしゃ嬉しいよ。ずっとやりたかったんだけどいいサイレンがなくてねぇ。あたしゃほんとに嬉しいよ。へへへ。

 

 f:id:yagichoco:20161205091225j:image

プリンもらったよ~!!!!!3人で美味しくいただきました。やぎぬまプリンめっちゃすきだからほんと嬉しみMAX。ほんと美味しかったな~~~。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161205091237j:image

たまに会うといつも麦チョコくれる。→EXIT←でライブする前から知ってくれてるから今こうやってライブみてくれてチェキ撮ってくれるのがとても嬉しい。→EXIT←の物販なんかちょっと変だけどその輪の中にも入ってくれててたのしいよ~~~。いつもありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161205091333j:image

マフラー記念日だね♡チェキを引き伸ばしてくれたの。いつもお手紙ありがとう。だいぶたまったから全部貼り付けたらお風呂場の壁なら埋められそう。ブラックサンダーも毎日食べれて幸せじゃ~~~。男の人に混じって毎回会いに来てくれてありがとう。

 

 

なんかね、この日の物販で指スマしたんだけどいつもは負けたら2ショットチェキだったのね。それをビンタとチェキで選べるようにしたらみんなビンタ選んだの(笑)だから謎のビンタ大会始まってなんかすごかった(笑)(笑)たぶん強さで言ったら、うきちゃん>やぎぬま>はるちゃんって感じかな(笑)

 

あとは、はるちゃんのモノマネして遊んだりみんなでお話したり、わいわいしててたのしかったね~~~。みんな結構新規の人が来ても初対面同士でも輪の中に入れたり入ったりしてくれるからそういうのみててとてもうれしい。もっともっと→EXIT←のことをすきになってくれる人を増やしていきたいから、みんなの和やかさはありがたいです。

 

 

ライブが午前で終わりだったからお昼ご飯食べながらメンバーとI藤さんとS藤さん(偉い人)と作戦会議をしたよ。物販のメニューとかこれやったほうがいいんじゃないかとかカヴァー曲どうしようかとかクリスマスパーティー(仮)のこととかその他たくさん。

 

そこで次のライブからやるカヴァー曲を決めたから3人で公園に行って歌詞振りとダンスの練習した。やぎぬま結構3人でやる練習すき。

 

そんな感じで、やる気に満ちた締め方をした1日でした。

 

end