2016.11/8 新宿motion

 

どうも、やぎぬまです。

 

 だいぶ日が経ちましたが8日にうきちゃんとふたりでライブしてきたのである。→EXIT←がお披露目ライブをさせていただいた遅れてゴメンネ!さんにまた出させてもらったの。ありがたやありがたや。

 

 はるちゃんが韓国に行っちゃう前に3人で作戦会議したの。ファミレスでご飯食べながらあぁしようこうしようってゲラゲラ笑って公園でプロレス技の練習したよ。その結果があのライブです(笑)

 

 

当日はお昼くらいに集まってカラオケではるちゃんの組み立てをした。

 

f:id:yagichoco:20161114154444j:image

 

場所とるからドアに引っ掛けといたら食べ物運びに来た店員さんが中に入ってこれなくてめっちゃテンパった(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20161114154601j:image

 

これで新宿歩いてたらすごく見られたよ。

 

 

ライブは初めてスタンドマイクを使った。なかなか使う機会が無いから手持ち無沙汰になってしまった(笑)なんかもっとかっこよく歌いたかった(笑)

 

1. 貴方解剖純愛歌~死ね~

2. GO EXIT

3. キン肉マン Go fight!!

 

この日限定のカヴァー曲とやらはキン肉マンでした。はるちゃんがプロレスやってたからそれにちなんで。間奏でお客さん引っ張ってきてキャメルクラッチかけたよ。はるちゃんに教えてもらった。ご協力誠にありがとうございました(笑)

 

はるちゃん人形は、韓国からうきちゃんが連れてきた「 リーダー(仮) 」として2曲目から登場。途中でメガネが落ちたり髪の毛ズレたりその他もろもろいろんなハプニングがあったけどめっちゃたのしかった!!!

 

最後の最後に

 

f:id:yagichoco:20161114155432j:image

 

これを貼ってキン肉マンになるはずだったんだけど全然間に合わなかった(笑)(笑)(笑)しかも目を左右逆に貼ってたみたい(笑)(笑)(笑)

 

 

 物販もみんな来てくれてとてもたのしかった。ステージの中心に人形置いてキン肉マン歌ってたのに優しい新規の人も来てくれて嬉しいけど複雑な気分(笑)普段はもうちょっとふざけてないよ(笑)

 

f:id:yagichoco:20161114160406j:image

唇かさかさ~って言ったらリップをくれました。ありがとう。リップ毎年何本もなくすから今年はこの3本でどうにか乗り切りたい。なくさずに。

 

 

f:id:yagichoco:20161114160515j:image

チョコケーキ。朝ごはんにした。めっちゃ美味しかった~~~。ありがとう、はやくはるちゃん帰ってくるといいね(笑)もうすぐだよ、頑張って!!!

 

 

f:id:yagichoco:20161114160628j:image

カシスのビール。まだ飲めてないけどアップルが美味しかったからたのしみ。お手紙やけに分厚いなぁと思ったらもうひとりぶん入ってたわ。女の子なんだから変な人に絡まれたらすぐに逃げましょう。気をつけてね!

 

 

はるちゃんの人形でみんなで遊んだり、うきちゃんがお寿司食べてわさびに苦しめられてたり、賑やかだったね。

 

 

ライブのあとは久しぶりに生テレがあったよ。最初誰も来なくて放送事故感半端なかったけど後半はたのしかったね(笑)ふたりでモノマネいっぱいした(笑)

 

19日のライブはキン肉マンやらないしどちらかというとかっこいい感じになっておりやす。この日限定のカヴァー曲またありやっせ。一緒に叫ぼう。19日の次は23日。はるちゃん帰ってくるよ。やったね。

 

f:id:yagichoco:20161114161656j:image

 

end