2016.11/4 RUIDO K2

 

どうも、やぎぬまです。

 

2日に1回なにかしらあるお忙しい期間が終わりやした。充実しすぎてブログに書きたいことがたくさんあるんだけど、若干薄れつつある記憶(笑)記憶がどんどん上書きされていくからやっぱりこうやって文章に残すことは大切だと思う。

 

この日は渋谷でのライブだったよ。はるちゃんが韓国に行く前の最後の3人でのライブ。この日の次にはるちゃんがライブするのは23日だからみんな寂しいね。やぎぬまも寂しい。

 

歌った曲はいつもと同じ貴方解剖純愛歌とGO EXITの2曲なんだけどすごくたのしかった。だんだんみんなが振りとか声出すとことか覚えてくれて一緒にやってくれる人が増えて歌いながら、ステージからたのしそうなみんなの顔みるのがたのしい。

 

 f:id:yagichoco:20161109184353j:image

シャレオツなチョコもらった。Twitterに青が好きって書いたら青のチョコ探してくれたんだって~~~。美味しかった。こんなシャレオツなチョコレートなかなか食べないので貴重ですな。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161109184407j:image

プリン~~~。この1箱を3人にそれぞれくれたの!毎日プリン食べれて幸せだった~~~!!!プリンめっちゃ好き(笑)遠くから来てくれてありがとう。CDいっぱい聴いてね。

 

 

f:id:yagichoco:20161109184433j:image

女子っぽいものもらった。ピンクだよ(笑)最近ハンドクリーム塗りたくってる。すぐカッサカサになるから(笑)お店で買うときに、誰にあげるんですか?ってきかれて「 彼女です 」って答えたらしい(笑)彼女になった覚えないけど(笑)(笑)(笑)めっちゃ笑った(笑)(笑)(笑)ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161109184440j:image

お花ももらった。サニーレタスの匂いすんの。表現めっちゃ可愛くないよね(笑)でもサニーレタスの匂いすんの(笑)

 

f:id:yagichoco:20161109184452j:image

我が家のキッチンが華やかになったよ。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161109184459j:image

アップル味のビール!ビール嫌いなんだけど飲めた!しかも美味しく飲めた!世の中にはこんなシャレオツなものが存在するんだね。開け方わかんなくてすごくダサい飲み方したのは内緒。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161109184505j:image

毎回たのしみな近況報告がこんなにたまったよ。学生でバイトなのにいつもライブ来てくれてお土産までくれてありがとう。

 

 

 

f:id:yagichoco:20161109190509j:image

 

この日一緒だった恋するBEATさんと一緒に写真撮ってもらった。うきちゃんとライブ見学してたときにファンの人たちが全力で踊っててすごくたのしそうでうちらもあんなライブしたいねって話してたの。そしたらそのあと→EXIT←のライブみてくれて、11/19(土)の主催ライブに誘ってもらえて。こうやって、声をかけてもらえるってとんでもなく嬉しいんだなって思った。

 

まだ持ち歌1曲しかないし、この日ははるちゃんもいないけど。ライブに呼びたいと思ってもらえた以上期待を裏切りたくないし、呼んでよかったと思ってもらいたいから頑張る。いい意味で、はるちゃんがいなくても大丈夫になりたい。少しでもやぎぬまに会いに来てくれる人、うきちゃんに会いに来てくれる人が増えるように。

 

はるちゃんがいないと→EXIT←じゃないってのが大前提だけど。いないと寂しいしみんな待ってるから早く帰ってきて~~~。

 

 

19日待ってます!

f:id:yagichoco:20161109191427j:image

 

end