2016.11/6 あれ?ハロウィン過ぎてるってよ

 

どうも、やぎぬまです。

 

日付変わって10日になりました。→EXIT←お披露目から1ヶ月が経ちました。いろいろあったね。まず、お披露目までが長かった(笑)そんで人数減った(笑)曲が1曲しかないから同じ歌2回歌ったり、1曲じゃ今後やってけないってカヴァー曲自分たちで始めたり。試行錯誤してうまくいかなくて落ち込んだときもあれば、すごく盛り上がって喜んだときもあれば、なんかいろいろありました。

 

はるちゃんに誘ってもらえてよかったし、一緒にメンバーになったのがうきちゃんでよかった。そんで、優しいファンの人たちのおかげでライブも物販もたのしい。2ヶ月目、3ヶ月目、半年、1年後もこうやってたのしく過ごせてるといいなぁ。

 

 

さて。→EXIT←初のイベント「 あれ?ハロウィン過ぎてるってよ in新宿 」参加してくれてありがとうございました。最初は人集まるかみんなして心配だったんだけど当日は参加者22人ということで。いっぱい集まってもらえて嬉しかったです。

 

新幹線や飛行機で遠くから来てくれた人、初めての人、いつも来てくれる人、いろんな人に会えてたのしかった。あと、日付過ぎてるにもかかわらずコスプレしてきてくれた人ありがとう!11月にそれで歩いてて職質くらわないの?って心配になるレベルの仮装ありがとう(笑)

 

GO EXIT歌ったり、クイズやったり、リクエストでカラオケしたり、コスプレしたり、なんかいろいろ盛り沢山だったね。カラオケで歌うのなんか1曲考えてきてって言われて、最初逃げで初対面の人とカラオケ行くときに歌うやつにしてたんだけどはるちゃんに「 え、やぎぬまフェスやらないの? 」って言われたからシャボン玉にした(笑)大暴れしてやったわ!!!!!けっ!!!!!

 

( やぎぬまフェスとは、showroomでよくやっていたカラオケ配信 )

 

引いてる人もいればノリノリな人もいてやぎぬまが万人受けしないという決定打となりました(笑)大丈夫、慣れてるから(笑)

 

うきちゃんは英語版のLet It Goではるちゃんは君の知らない物語歌ったよ。3人見事にバラバラな選曲(笑)

 

あとは、みんなが持ってきてくれたコスプレ衣装に着替えたよ。うきちゃんは着ぐるみと猫耳肉球、尻尾。はるちゃんはフットサルのユニフォームとピカチュウの着ぐるみ。やぎぬまはナース服(?)と全身タイツ。

 

f:id:yagichoco:20161109220452j:image

 

やばい(笑)(笑)(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20161109220538j:image

 

これかわいいからすき。

 

 

 

最後は3人で持参したコスプレ衣装に着替えたんだけど、はるちゃん悪魔でうきちゃんハリーポッターでやぎぬまははるちゃん。

 

f:id:yagichoco:20161109220718j:image

 

はるちゃんってなんだよって感じだけど(笑)はるちゃんになったよ(笑)本人にはママに似てるって言われた(笑)ストレートのウィッグもってなくてちょっとくるくるしてたのが敗因ですね(笑)

 

 

この日の朝に早めに集合して作ったわさび入りクッキー配ったり、私物が当たるくじ引きがあったんだけどそれでみんな盛り上がってくれたのもたのしかった~~~。

 

みんながTwitterでたのしかったとかこれが当たったとか動画とか写真とか全部全部あとからみててもたのしかった。たのしんでもらえてよかった。準備してる期間も含めてたのしかった。

 

次はクリスマスパーティーをやることが決まっているよ!今度は日付過ぎないからちゃんとクリスマスだよ(笑)クリスマスプレゼント用意して待ってる。

 

 

ハロウィンパーティー終わってからはるちゃんとうきちゃんと焼肉食べ放題行って打ち上げしたの。いやーーーーー、美味しかった。肉って美味しいよね。いっぱい笑ったしいっぱい食べたし最高だった。デザートのアイス1個落として泣きそうになったけど。ほんとに悲しかった。

 

 

はぁ~ たのしかった。

 

end

 

 

 

 

 文章書くことに必死になってたらもらったもの載せ忘れた。ほんとにごめんね。

 

f:id:yagichoco:20161110010446j:image

近況報告。2日ぶりだとお手紙書くのも大変だよね(笑)近況という近況ないもんね(笑)ライブの感想とかファン同士で仲良くなったとかいろいろ知れて嬉しい。お菓子は今日の朝食べた~~~。美味しかった!ありがとう!

 

 

f:id:yagichoco:20161110010453j:image

オシャンティなジュース。アリスのデザインで見た目すごくかわいいってみんな言ってた!!!飲んだらアリスになれればいいのに。同じ金髪なのにこうも違うとわな(笑)ありがとう。

 

ほんとのend