2016.10/28 後楽園ホール

 

どうも、やぎぬまです。

 

早いもので10月が終了し、残すところ今年もあと2ヶ月ですね。→EXIT←もお披露目から1ヶ月が経とうとしています。早いな~~~。あっという間にばぁさんだぜどうするぅ~???

 

さてさて、28日は女子プロレスラーの真琴選手の10周年記念大会ということで、なんと後楽園ホールのしかもリングの上でライブをするというなかなか貴重な体験をしました。はるちゃんのおかげや。ありがたやありがたや。

 

プロレスが好きな父ちゃんに連れられてちっちゃいときからプロレスを観に行ったりしてたもんで、まさか自分がリングに上がれるとは思わなかったなぁ~~~。席からみてるよりも意外と広いんだなぁとか、めっちゃバインバインするじゃんとか、なんかいろいろ楽しかった。

 

そう!バインバインしたのね!リング!GO EXITって結構ジャンプする振り付けあるからバインバインすごくてみんなで面白くなっちゃってめっちゃ笑ってた(笑)たのしかったなぁ~~~。

 

Twitterで写真いっぱいもらったからちょっと貼っつけます↓いっぱい撮ってくれてありがとう!!!事故画も含めたくさん保存した(笑)

 

f:id:yagichoco:20161031192245j:image

f:id:yagichoco:20161031192307j:image

 

出番が一番最初だったからライブが終わったあとはうきちゃんと試合観戦してたよ。デビュー戦で感動し、ハイジ選手に大興奮して、真琴選手の師匠との対決で感動して、感動がたくさんな会場で全試合ちゃっかりみてました。

 

第6試合にはるちゃんが出てきたときは、はるちゃーーーーーん!!!って叫びましたわ(笑)なんかプロレスやってたことは当然知ってるし、そのときの写真とか見たことももちろんあるんだけどほんとにこの人戦えるのかな?って思ってた(笑)めっちゃ失礼(笑)

 

f:id:yagichoco:20161031230221j:image

f:id:yagichoco:20161031230242j:image

 

すんごい戦ってたね!!!うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!はるちゃんプロレスラーだ!!!!ってなった(笑)技とか決めててプロレスラーだ!!!!ってなった!!!

 

しばらくプロレスする姿はみることなくなるって言ってたけどもったいないよね~~~。Twitterで検索したらはるちゃんのこと書いてる人たくさんいたし、見れて嬉しいって人いっぱいで愛されてるなぁってなった。

 

 

この日の物販はうきちゃんとふたりでいることが多かったけど、チラシ配ったり、チェキ撮ってくれる人がいたり、あとはCD買ってくれる人が結構いて嬉しかった!!!それとTwitterの名前は知ってるけど会った事ない人とかともたくさん会えて後楽園ホールならではでした。

 

はるちゃんが歌ってる姿をみて少しでも興味を持ってもらえたら1回でいいからライブハウスに足を運んでもらえたらと思います。アイドルのライブとか言ったことないし浮きそうだなとか、どうしたらいいかわからないとか、案外みんな気にしてない(笑)棒立ちで心の中で乗ってる人もいれば、声出して楽しんでる人もいるし、それぞれでいいと思う。

 

初めての人でもわかりやすくなるように毎回あぁでもないこうでもないってMCの内容とか曲順とか変えたり試行錯誤してるので、興味がある人は遊びに来てね。

 

 

あ、物販のときにハイジ選手が正面にいたんだけどうきちゃんと写真撮ってもらいたいねってめっちゃ言ってて片言なピクチャーピクチャーってお願いしたら撮ってくれた。めっちゃ優しくて、綺麗だった!!!(そして物販コーナーに響き渡るふたりの片言な英語)

 

紙に名前とメッセージとサインとキスマークもくれて、TwitterInstagramのIDまで書いてくれたよ。Twitterタグ付けてツイートしたらRTしてくれたしもう女神だわ!!! 

 

 

もらったもの↓

f:id:yagichoco:20161031232441j:image

信じられないくらい美味しかった生プリン!!!あと1000個は食べれるなぁ。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161031232610j:image

うなぎパイじゃ~~~。まだ食べてないんだけどうなぎパイ好きだから食べるの楽しみ!!!ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161031232718j:image

お手紙とチョコケーキ。毎度楽しみな近況報告(笑)寒いから風邪に気をつけてね!チョコケーキ冷蔵庫に入れてたら妹に食べられてちょっとおこだった(笑)食べてもいいんだけど、もらったものの一口目は絶対自分が食べるっていうマイルールがあるの。だからそのルールを教えといた(笑)

 

 

たのしかったなぁ~~~。また機会があればリングの上に立てるといいな。試合はできないからライブで。

 

end