2016.11/19 渋谷CLUB CRAWL

 

どうも、やぎぬまです。

 

このまま書かなければならないものを放置し続けたらそのうちたまりにたまって手に負えなくなり諦めてブログを書かなくなる可能性があるのでとりあえず書き始めてみた。19日か…結構前だな…あれも!これも!って書きたいこといっぱいあったはずだから記憶から引っ張り出して書くね。

 

 

この日は、まだはるちゃんが韓国にいてうきちゃんとふたりのライブ、持ち時間が初の25分でカヴァー曲+2曲、初めての主催ライブに誘ってもらえた、とまぁ→EXIT←にとって初めてがたくさんありまして勉強にもなったしたのしかったしなによりも恋するBEATのおふたりが優しかった。女神だった。

 

ライブ前に代々木公園で缶蹴りしてる男子高校生の横で練習して、はるちゃん人形組み立てて、リハーサルやって、結構本番直前までやばかった。なにがやばいってカヴァー曲だよね。初めての曲やるときの不安といったら半端ないよね。

 

この日のセトリは

 

1、GO EXIT

2、ゲーマーズハイ

3、貴方解剖純愛歌

4、オレンジ

MC

5、GO EXIT

 

ヘドバンやりたいってことでゲーマーズハイにぶち込んでみた。次の日見事に筋肉痛だったよ。MCではるちゃん人形登場したんだけど、すごい暴れ回られて段取り通りに進んでくんなかったからさすがはるちゃんだなって思ったよ(笑)

 

並行物販だったから恋するBEATさんの新曲披露を見ることが出来なくて半端なく悲しさに包まれたけど、物販たのしかったからうぇい。

 

f:id:yagichoco:20161129233530j:image

 

声かけていただけてほんとに幸せでした。まだまだ歌もダンスもぺーぺーのぺーだけどもっともっと頑張る。ふたりだったけど、はるちゃんがいなくてもはるちゃんのために来てくれる人もいるし、やぎねこに会いに来てくれる人もいるし、ほんとみなさまありがとうございます。

 

f:id:yagichoco:20161129233913j:image

f:id:yagichoco:20161129233919j:image

GODIVAくれた。家に持って帰ったら母ちゃんがテンション上がってた(笑)50円のチョコは中のくじはずれだったけど懐かしの味がしたよ(笑)

 

こんな豪勢な差し入れありがとう。ありがたくやぎぬまの体内へと吸収されていきましたので、ライブでGODIVA分の歌とダンスを披露できるよう頑張ります。あぁ~、今日声出てんな~。あれGODIVAかな~ とでも思っといてください。そうです、GODIVAです。

 

f:id:yagichoco:20161129233940j:image

 

 

 

へへへ。

 

22日は生テレやったよ。

 

f:id:yagichoco:20161129234802j:image

 

f:id:yagichoco:20161129234809j:image

 

そのあと偉い人に焼肉連れてってもらった。普段じゃ頼まないどぅるんどぅるんの美味しいやつめっちゃ頼んだ(笑)食い意地全開(笑)(笑)(笑)ライブで焼肉分の歌とダンスを披露できるよう頑張ります。あぁ~、今日キレがあるな~。あれ焼肉かな~ とでも思っといてください。そうです、焼肉です。

 

 

ふぃ~。

 

end