2016.11/24 秋葉原サイファー

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、初めての秋葉原でのライブでござんした。そしていつものライブハウスとはちょっと違った作りのところで新鮮でした。3人でGoogleマップに振り回されて道に迷ったことは内緒です。

 

f:id:yagichoco:20161130090930j:image

 

ここやで。

 

近くに見るからに美味しそうなお肉のお店があったから始まる前に3人で食べたよ。写真はない。携帯の電池切れてた。最近よく切れるんだよね~~~。50%とかあっても急に切れるから困ったもんだわ。

 

控え室でいろいろ事件があったけど(主にはるちゃん)ここでは秘密にしておくね。ハンガーラックのあれをあれしてどんがらがっしゃーんしたのとか秘密にしておくね。大丈夫、秘密にしておく。

 

ライブでは、後ろからぷしゅーってなんかでるやつ初めてやってもらったりとか、CDにガタきててなかなか曲が始まらなかったりとかしたけどたのしくできました。

 

f:id:yagichoco:20161130091535j:image

 

この日髪の毛紫にしていったのか!妖怪みたいだったでしょ?自分のこと妖怪だと思ったらブスなのもなんとなくおもしろくなってきたから最近よく妖怪って名乗ってる(笑)ほんとブス(笑)

 

物販ではやぎぬまとの指スマに負けた人の選択肢にビンタが追加されて1発目うきちゃんがぶちかましてた。脳が揺れたんじゃないかってくらいの威力だったね(笑)さすが、最高( ˘ω˘ )

 

やぎぬまの個人的なやつだと、初めましての人とチェキを撮ったよ。嬉しみ。こうやってやぎぬまに興味を持ってくれる人がだんだんと増えていくようにこれからも頑張りやす。そういや、「 IMALUに似てるね~ 」って言われたんだけど髪の毛を原色に染めるとIMALU氏に似てると言われる現象起こる。いっそのことさんまさんのトークスキルも受け継ぎたいところだわ。

 

f:id:yagichoco:20161130094321j:image

くまさんのチョコとお手紙。ミルクチョコすきだからテレビみながら食べてたら気づいたらなかった。吸引力抜群。まさにダイソン。吸引力の変わらないただ一つの掃除機。光の速さで食してしまった。ある意味反省しなければならない事柄である。お手紙もありがとう!!!

 

 

ライブ自体はたくさんやらせてもらってるけど毎回来てくれる人も違えば会場の雰囲気も違うし、毎回違うものになるから何回やってもたのしいね。ライブない日でも毎日みんなの事考えたり、次はどんなことしようかなって考えてるよ。ふふふん。

 

end