2016.11/23 RUIDO K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

明日早起きして出かけるからもう寝なきゃなんだけど、そしてほんとは今日中に全部書き終わるはずだったんだけど、あれおかしいななんでだろ。書けなかった。とりあえずこの日のやつ書いて寝る。寝るんだ。宣言したぞ。寝る。

 

 

えーっと。この日は、はるちゃんが帰国しやした。待ちくたびれたよまったくさ。みんな寂しいよね?そうだよね?やぎぬまだけじゃないよね?帰国後1発目のライブはちょいちょいお世話になっているえびす祭りさんでした。

 

あれ、この日ってやぎぬままだ金髪だったっけ?もう紫に染めてたっけ?こういうちょっとしたことが思い出せなくなっちゃうからブログはその都度書きましょう。自分への戒めのためにここで公開説教しておきます。

 

f:id:yagichoco:20161130001547j:image

 

これ、うきちゃんとニヤニヤしながら書いたはるちゃんへのお手紙。「 わたしたちふたりは→EXIT←を脱退し、これからはふたりでやっていきます。今までありがとう 」って内容なんだけど、縦読みすると「 はるちゃんおかえり、これからもよろしくね 」になってるという精神をえぐるドッキリ(笑)

 

軽い気持ちでやったんだけどこれ読んで、ひとりになっちゃうから誰かと結婚して子育てするところまで妄想したらしいよ(笑)まだ結婚しないで~~~(笑)

 

 

はるちゃん戻ってきたから、MCでいつもの儀式やって10分一本勝負!ぺーぺーのぺーな→EXIT←がなにがどうなったのか出番が最後だったからお客さんがいっぱいいた(笑)わーーーい。しかも優しい人がいっぱいいた!わーーーい。一緒に中指立ててくれた!わーーーい。会場にいる人全員のハートを鷲掴みにできるようなそんな女になりたい。わーーーい。

 

K3って柵がぶっといんだけど、うきちゃんは華麗に飛び降りたのにはるちゃんがめっちゃ手こずっててやぎぬまはそれ見て笑ってたよ(ひとりだけ降りるの諦めた)

 

f:id:yagichoco:20161130002258j:image

 

えろい。

 

やっぱはるちゃんだよなーーー。人形じゃはるちゃんの代わりは無理だよなーーー。おかえり~~~。

 

f:id:yagichoco:20161130000657j:image

チョコとお手紙。久々だったから会ってない期間の出来事が箇条書きしてあるというなかなか斬新な内容だった(笑)チョコめっちゃ美味しかった~~~。後半はホットミルクにぶち込んで飲み物にしたよ。それも美味しいという神。

 

 

f:id:yagichoco:20161130000720j:image

ライブ間に合わなかったけど物販だけ来てくれるというまさかのスーパー嬉しみ。いつもオーバーオール着てくれてありがとう。ゼリーは凍らせて朝食となりました。美味。

 

 

f:id:yagichoco:20161130000747j:image

ブラックサンダー!きなこ!紙袋の中身全部ブラックサンダーだった!!!感動!!!ありがとう!!!きなこ味の美味しさを共有できる人に出会えてよかった!!!うぇい!!!

 

 

f:id:yagichoco:20161130000755j:image

はるちゃんが好きなやつらしい。食べたんだけど、あなたの記憶に付け加えてほしいことがある。これ、やぎぬまもすき。プリンならなんでもすきだけどこのもちもちのやつもめっちゃ美味しい!!!!ありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20161130000921j:image

これなんだと思う?

はるちゃんの韓国土産(笑)

 

 

 

物販ではみんなで韓国のり食べたね!美味しかったね!韓国感でたね!やぎぬまも韓国行きたいよ!!!!!トッポギ!!!!!パスポート持ってないけどな!!!!!

 

end