6/16(水) 下北沢シャングリラ

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210619013559j:image
f:id:yagichoco:20210619013606j:image
f:id:yagichoco:20210619013602j:image

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE

2. タイムマシーンに乗って

3. \π/

4. Hey!Hey!Bon!Bon!

5. Reborn

 

 

はじめての下北沢シャングリラさん。めちゃくちゃオシャレで広くて綺麗で歌いやすくてカレーも美味しくて超最高だった。

 

平日のライブって土日よりもなかなかむずかしいし、今のご時世、20:00には閉まってしまうのでより一層むずかしいと思うのだけど、遊びに来てくれた方がたくさんでうれぴよだった。どうにかして作り出してくれた時間を、ヤギヌマに割いてくれてるのだから、たのしい時間を過ごしてほしいのです。でもまぁ1番は自分がたのしくないとなーーーーーんも伝わらんと思ってて、この日の動画見返したらヤギヌマが1番たのしそうだったわ(笑)なんかにこにこしてた(笑)

 

f:id:yagichoco:20210619013532j:image
f:id:yagichoco:20210619013529j:image
f:id:yagichoco:20210619013525j:image

89-ハチキュウ-さん

POP CANDYさん

ナギサワカリンさん

みゆたんさん

 

とお写真撮っていただきました。歌上手くなりてぇ~~~~~~~~~~~~~~!

 

end