6/19(土) madrigal cafe

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210619013833j:image

久しぶりの大阪遠征でした。いつもなにかと誘ってくれる金星人結奈氏とこすもさん。今回も、madrigal cafeにてライブだったよ。ヤギヌマメイの大阪遠征にはいつも組み込まれているmadrigal cafe。居心地良き。

 

✵✵✵ 1回目のセットリスト ✵✵✵

 

1. SE
2. あいうぉんちゅー
3. やぎぬまふぃーばー
4. Don't worry be happy.
5. はたらきたくない
6. タイムマシーンに乗って

 

 

✵✵✵ 2回目のセットリスト ✵✵✵

 

1. ヤギヌマメイSE
2. on your mark
3. Day break
4. Hey!Hey!Bon!Bon!
5. Reborn

 

 

 

なぜか出番を2回もらったので、せっかくだから曲をかぶせずセトリを組んでみた。全曲オリジナル曲だからフロアの人わからない曲だらけで大丈夫かな?って思ってたけど、たのしんでもらえてよかった!

 

大阪のみんな、元気だった?

 

1年以上ぶりの大阪遠征だったんだけど、ライブ遊びに来てくれた方たくさんでとてつもなくうれしかった。遠征先って、きっかけがSNSなことが多いけど、そうやってふとしたきっかけで応援してくれるようになることって奇跡みたいなもんなのでワイはみんなに出会えてうれぴよだよ。

 

大阪まじですきなんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。3ヶ月くらい住みたいもん。

 

 

f:id:yagichoco:20210625122422j:image
f:id:yagichoco:20210625122412j:image
f:id:yagichoco:20210625122415j:image
f:id:yagichoco:20210625122426j:image

七瀬いろはさん

金星人結奈氏

ひまりぴゃさん

受付のねんねんさん

 

 

 

2部のハッシュドビーフ食べ放題の部で、オリオンをなぞる歌った。褒められた!わい!キーがちょうどいいんだよね。

 

そして、次の日の昼の時間帯に入っていたレンタルの予定がなくなったけどどうする?と言ってもらったので「 コピー用紙とペンください!タイテ組みます! 」からの爆速主催爆誕の瞬間をお客さんとともに迎えた(笑)あの流れそうそうみれないのでみんな思い出として大事にしまっておいてください(笑)

 

end