6/14(月) LIVE A LIFE vol.10

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210615101239j:image

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. ハイホー

2. ぐるぐるどっか~ん

3. はたらきたくない

MC

4. MONSTERS / BiSH

MC

5. Reborn


f:id:yagichoco:20210615101223j:image
f:id:yagichoco:20210615101235j:image
f:id:yagichoco:20210615101242j:image
f:id:yagichoco:20210615101246j:image
f:id:yagichoco:20210615101232j:image

近年稀に見る酷いライブだった(笑)(笑)(笑)ハイホーで出てきて、慶野さんとおしりごっつんこして、2Bが楽屋で喧嘩していたのをバラし、MONSTERSであけびちゃんをめぇめぇさん代わりに肩車してもらって、最後は今までのこと全部なかったことにしてオリ曲を歌い記憶を消したよ。たのしかった!

 


f:id:yagichoco:20210615101220j:image
f:id:yagichoco:20210615101229j:image

f:id:yagichoco:20210615102604j:image
りょうたん、あけびちゃん、榊音大てんてー、月音夢羽さん、柚城ふゆさん、松波李奈さんとお写真撮っていただきました。LIVE A LIFEは、いつもアットホームで出るのがたのしみなライブ。来月出れないの寂しいなぁ、悲しみ。

 

end