2019.1/12 渋谷原宿ビラ配り食べ歩きツアー

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、現在参加している"ミスSNS2019"の面接前に、なにかしでかしとこうと思って渋谷原宿でビラ配りをしてきました!Twitterで前々から告知をして、来れる方はぜひ~って感じで食べ歩きも込みのイベントにしました、うぇい。

 

f:id:yagichoco:20190131162007j:image

代々木公園で化粧をして、カオナシに変身したYO!Twitterに載せたらなんでそれなんだってたくさん言われたけど(笑)ビスコッティでよく会う方だったり、配信ではみたことあるけど白塗りした実物をみたことない方とか、隣歩きたくないって言われたり(笑)

 

竹下通りを抜けて、渋谷まで歩き、渋谷から原宿まで山手線に乗って、そのあと化粧を落として顔面作り直して面接に行ってきやした!!!

 

f:id:yagichoco:20190131162751j:image
f:id:yagichoco:20190131162747j:image
f:id:yagichoco:20190131162742j:image
f:id:yagichoco:20190131162737j:image

光景がシュールすぎる(笑)

 

 

一緒になってビラを配ってくれたり、チーズドッグを食べたり、修学旅行生とかJKと写真を撮ったり、外人さんとお話したり。想像よりもたくさんの方が遊びに来てくれて、めちゃんこたのしいビラ配りでした!!!途中雪が降ってきたりして寒かったのにほんとにありがとうございました!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190131163343j:image
f:id:yagichoco:20190131163318j:image

photo by @TORUHITO_Kira

 

 

 

f:id:yagichoco:20190131163742j:image
f:id:yagichoco:20190131163747j:image

photo by @eichi_photo

 

 

 

 

贅沢にもビスコッティでお会いするカメラマンさんが来てくれて、たくさんお写真をいただきました!うれぴ~~~!!

 

結果、みんなとたのしく笑ってから面接に挑めたので、セミファイナリスト選考に進むことが出来ました。ミスSNSは、第一回目で前例がないので思いついたことをなんでもやってみようという感じで参加しております。SNSを使ってみんなに助けてもらう部分がとてもたくさんあって、試行錯誤しながらではあるけど、こうして努力が形になるととてもうれしいっす。なんでもかんでもイベントにしてみんなでたのしく盛り上げられたらなと思っとります。

 

今後も、ミスSNSだけじゃなくて、挑戦するいろんなものに対して、どんな風にしたらたくさんの人がたのしめるものになるかをたくさん考えて「 こいつ頭おかしいな(笑)」って笑ってもらえるような人間でありたい。

 

 

 

ミスSNSのカメラテストでもらった写真を載せて終わりますね、ひひ◎

f:id:yagichoco:20190131165020j:image
f:id:yagichoco:20190131164957j:image
f:id:yagichoco:20190131165002j:image
f:id:yagichoco:20190131165015j:image

 

end