2019.5/2 大塚Deepa

 

どうも、やぎぬまです。

 

前の日に引き続き、2度目の大塚ライブ!

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん(BGM)

3、やぎぬまさんといっしょ!

MC

4、ハム太郎

MC

5、MONSTERS / BiSH

MC

6、on your mark

 

でした。

 

 

やぎぬまさんといっしょ!で歌詞がバーンッッッてなってももあげを倍にしてしまうというお疲れ案件勃発!ハム太郎は、みんなを馬にしてやぎぬまがひとりで歌いながら馬跳びするというのにしたけど、よくよく考えたら疲れたの自分だけだったわ(笑)MONSTERSでめぇめぇさんが床に叩きつけられたのは幻らしいのであの子は無事です、えぇ。

 

 

並行物販も少しやらせてもらった~~~。愛音さんのお花見ぶりに会えた方とか、ライブみてくれてた方とか、予約で来てくれた方も並行物販にも来てくれてうれしみでした!仮面ライダーシリーズのピンチェキたのしい(笑)CDが羽ばたくのほんとにうれしいことなので、曲を好きになってもらえるのありがたい。

 

 

終演後物販では、鯖界隈の方々も来てくれてうれしみの極みの助でござんした!並行も修正後も来てくれた方ありがとう!!!

f:id:yagichoco:20190503113707j:image

あと、喉に良い系のものたくさんもらった!!お気遣いスーパーありがとう!!!まじで喉大事だから毎日舐めててもストックがずっとあるのありがたやです。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190503113729j:image

2日連続ぅ~~~ 津崎真希さんとお写真撮っていただきました!この日も木刀を持ち歩いていた。殺陣ってどんな感じなんだろう… お芝居たのしそうだな~~~ 次会えるのはやぎフェスな気がする!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190503113738j:image

空知李虎さんとお写真撮っていただきました!会うの久々な気がする!!!楽屋でもみんなにやさすぃ~!たくさんお話出来てうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 


f:id:yagichoco:20190503113733j:image

楽屋も楽しかったわい。

 

end