2019.7/28 新宿FNV+神田明神EDOCCO+AKIBA COLORS

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、3本ライブがありやした!3本もあるのにまじで咽頭炎になってる場合じゃないだろ案件だった。泣くぅ。1本目は、つったんさんの初主催ぃぃぃぃぃい!楽屋もフロアも知ってる人たくさんでめちゃんこたのしかったです!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE(おさかなver.)

MC

2、やぎぬまふぃーばー

MC

3、MONSTERS / BiSH(津崎真希)

MC

4、on your mark(新メンバー)

 

でした。

 

この日も咽頭炎でMC多めだったのだけども、つったんさんがMONSTERS歌えるよ~って言ってくれて影武者になってくれた!!!つったんさんがMONSTERS歌ってるのがすごく意外な感じがしてわーいってなった!あたたかい世界だった。

 

物販では、はじめましての方が来てくれたり、よく会う方もたくさんいて賑やかわいわい祭りだった!!!うれしみ!!!

 

f:id:yagichoco:20190730041156j:image
f:id:yagichoco:20190730041151j:image
f:id:yagichoco:20190730041204j:image
f:id:yagichoco:20190730041200j:image
f:id:yagichoco:20190730041146j:image
f:id:yagichoco:20190730041141j:image

🌟つったんさん

🌟小鳥遊まりあさん

🌟式部チャン

🌟おすず

🌟凜さん

🌟圧倒的HaRuさん

 

お写真撮っていただきました!

 

 

 

 

 

そして、場所を移動してお初の神田明神EDOCCOでした!神社の中?にある大きい会場で緊張パーリナイでした。

 

 

セトリは、

 

1、on your mark(出だし)

MC

2、ハム太郎(ノーマル)

MC

3、ハム太郎(馬跳び)

MC

4、ハム太郎(ツーステ)

MC

5、ハム太郎(ドッチボール)

MC

6、Don't worry be happy.

 

でした。

 

咽頭炎だけど影武者も新メンバーも無理なとこだったからハム太郎やった。めちゃくちゃハム太郎やった。後日、日付変わって誕生日迎えて30分で運営さんから電話来てちょっと怒られて、誕生日迎えて1時間ちょいで号泣配信することになるとは思わなかったわ。ひぃ~~~~ 売れてぇ。

 

前現場から回しで来てくれた方ありがとう!ライブ開始2分前までフロアにふたりしかいなくてふぁーーーーーーーってなったけど心強いふたりだったのでたのしかった!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190730042224j:image

🌟誉あうさん

 

お写真撮っていただきました!

 

 

 

 

そして、3本目のライブはAKIBA COLORSでした!なかよぴぴっぴのおかちさんの定期公演vol.1!記念すべきvol.1に呼んでもらえてうれしかったです!!!

 

 

セトリは、

 

MC

1、MONSTERS / BiSH(初たどん)

MC

2、on your mark(新メンバー)

MC(新メンバー卒業式)

 

でした。

 

 

f:id:yagichoco:20190730042431j:image

おかちさんが撮ってくれてた(笑)向かう最中にたどんに寄ってハラミ丼買ってきた!まさかライブ中に初たどんするとは思わなかったけども、美味しかった!!!

 

界隈の人みんなやさしいくて咽頭炎でもたのしいたのしいたのしたのしでした。来てくれた方ありがとう。歌えなくてしょんぼりしてたのごめんね。

 

 

物販では、はじめましてだったり、物販は初めてだけどライブはみたことあるよ~って方が多かった!うれすぃ!!!!!

 

f:id:yagichoco:20190730042352j:image
f:id:yagichoco:20190730042359j:image
f:id:yagichoco:20190730042413j:image
f:id:yagichoco:20190730042410j:image
f:id:yagichoco:20190730042402j:image
f:id:yagichoco:20190730042406j:image
f:id:yagichoco:20190730042355j:image
f:id:yagichoco:20190730042418j:image

🌟おかちさん

🌟凜さん

🌟望月みうなさん

🌟桃奈りさこさん

🌟ミハラユイさん

 

お写真撮っていただきました!

 

end